DeLMO公式(女性の利用者さんインタビュー)

女性のための複業サービス「DeLMO」利用者さんの声をお届けします。「実際のところどう…

DeLMO公式(女性の利用者さんインタビュー)

女性のための複業サービス「DeLMO」利用者さんの声をお届けします。「実際のところどうなの?」「使ってみたいけど迷ってる...」という方、ぜひご参考ください! 「DeLMO」はスキマ時間に動画を撮影して報酬を得られる複業サービスです! https://www.delm0.jp/

最近の記事

美容の始まりは一枚の写真。これからは好きなことで働きたい。

写真に映った自分を見て、美容に目覚めるDeLMO編集部: まずは、ミサさんのご経歴を簡単に教えてください。 ミサさん: 大学を卒業した後、金融機関に就職しました。これまでに2回の出産をしながらも、ずっとその会社で働いています。 DeLMO編集部: 1社に腰を据えて働かれているんですね。ミサさんは、美魔女を探しているDeLMO導入企業から撮影の依頼が入ることが多いですが、美容には昔から関心があったのでしょうか。 ミサさん: 実は、美容に目覚めたのは、40代半ば頃なんです。

    • 年齢や枠にとらわれず、人生を楽しみ、日々輝いていたい

      結婚をきっかけに韓国に移住DeLMO編集部: まずは、亜希子さんの経歴を簡単に教えてください。 亜希子さん: 大学を卒業後は、美容に興味があったので、エステサロンや美容クリニックで働きました。接客から店舗運営まで、幅広く担当しましたね。30歳で結婚をして、そのときに旦那さんが韓国の駐在員に選ばれたので、私も一緒に韓国へ移住することにしたんです。 DeLMO編集部: 韓国に移住されたんですね。韓国での生活はどうでしたか。 亜希子さん: 韓国での生活を通して、コミュニケーシ

      • 体力的に続けやすいし、コスパもいいDeLMO。「表現すること」を楽しみながら複業してます。

        子育てを考えた働き方を意識するようにDeLMO編集部: まずは、簡単に弥生さんの経歴を教えてください。 弥生さん: 高校3年間はカナダに留学し、卒業後は名古屋の大学の英文科に入学。大学を卒業した後は、美容が好きだったので、国内大手の化粧品メーカーに入社しました。 実際に、2年間ほど働いてみると、「私は、美容は売る側より買う側が好きだったんだ」と気付いたんです。大学生の頃にしていた接客の仕事が楽しかったということもあり、新卒で入った会社を辞めて、航空業界で働き始めることにし

        • 勇気を出して、DeLMOを始めてよかった。死を意識したからこそ、燃え尽きる人生を。

          退屈だった新卒で入った会社の仕事DeLMO編集部: まずは簡単にこれまでのご経歴を教えてください。 麻子さん: 新卒で製薬会社に入社し、人事部に配属されました。人事部での、私の唯一の仕事は、「各社の新聞をまとめること」でした。それが、すごく退屈で...。そんなときに、TBSのラジオで働きたい人を募集という広告を見つけたんです。 入社1年目のときに製薬会社を辞めて、ラジオキャスターに転職しました。ラジオを通して、多くの人に向けて喋る仕事は、楽しかったですね。 キャスターを

        美容の始まりは一枚の写真。これからは好きなことで働きたい。

          40歳からでも遅くない!複業を通じて見えてきた自分自身の可能性。

          - - -まずはリコ先生の普段のお仕事や私生活についてお聞かせください。 普段は2児の母として子育てをしながら、フリーランサーとして過ごしております。上の子は14歳、下の子は11歳で2人とも男の子になります。 独立してまだ間もないので、仕事も家のことも含め、バタバタな日々を過ごしています。 - - -40代で心機一転、フリーランサーに転向されたんですね!今まではどんなお仕事をされていたのでしょうか? 元々は20年近く養護教諭(保健室の先生)をしていました。大学も養護教諭にな

          40歳からでも遅くない!複業を通じて見えてきた自分自身の可能性。

          きっかけはDeLMOでした。おうちでモデルデビュー(笑)

          - - -まずはあかりさんの普段のお仕事や私生活についてお聞かせください。 普段はブライダル系の仕事をしています。新卒から今に至るまでこの仕事を続けているので、現場ではプレイングマネージャーとして教育から顧客対応まで幅広く担当しています。 - - -ブライダルですか!色々と大変じゃないですか? はい、緊急事態宣言が発令された4月以降、業界全体が一度動きが止まり、どうなるんだろう、、と不安な毎日をみんな過ごしていました。夏頃からようやく少しずつ戻ってきたので今は稼働しているも

          きっかけはDeLMOでした。おうちでモデルデビュー(笑)

          ロールモデルが私を成長させてくれる。いつか私が誰かのそんな存在になりたい。

          - - -まずはセリナさんの普段のお仕事や私生活についてお聞かせください。 2年前に子供を授かり、一児の母として子育てをしています。まだまだ小さいですが、ある程度、子供が育ってきたのもあり、最近は少しずつ仕事を再開しはじめました。 メインでやっている仕事は某飲料メーカーの販売員の仕事をやっていて、対面中心の業務なので緊急事態宣言が出た時は仕事がストップしたりするなど、大変な状況でした。。が最近は世の中が経済を動かそうと人の流れも以前と比較してかなり増えてきているので、割と忙し

          ロールモデルが私を成長させてくれる。いつか私が誰かのそんな存在になりたい。

          ママとして忙しいけど、私「スキマ時間」にモデルになるんです

          - - - まずはサナさんの普段のお仕事や日常についてお聞かせください! 普段は一児の母として、そして2人目の子供をお腹に抱えながら、子育てを頑張っています。 1人目も生まれてまだ9ヶ月なので、まだまだ母親として乗り越えないといけないことが多過ぎて、本当に毎日が大変ですが、息子の笑顔を見ているだけで癒されるし、頑張れるので幸せな毎日を過ごしています! - - - Instagramにはモデルのお仕事の様子も投稿されているようですが、子育て以外にもいくつかお仕事はされているん

          ママとして忙しいけど、私「スキマ時間」にモデルになるんです

          人生100年時代は楽しくないと!でも女性らしく、そして自分らしく。

          ---まずは、チヒロさんの普段の職業について教えてください!普段は外資系金融機関で営業職をしています。 もうかれこれ今の仕事を始めて4年近く経ちますね。主に営業職をしています。 最近はコロナの影響で電話やオンライン中心の営業活動がメインになりましたが、以前までは現場に出てバリバリ営業活動をしていました(笑)。 職場の上司や仲間に支えられ、相当鍛えられたと思います! ---金融機関に勤められる前はどのようなお仕事をされていたんですか? 以前は社員3名のベンチャー企業に新卒で入

          人生100年時代は楽しくないと!でも女性らしく、そして自分らしく。

          イマドキ女子は「パラレルキャリア」、3つの職業をスマートに。

          --- まずは、かんちさんの普段の職業について教えてください! 普段は一児の母として日々、子育てをしています。 3歳の男の子がいるので、育児をしながら家事をしてるだけで1日が終わることもあるぐらい子育てには日々奮闘しています。男の子というのもあり、毎日元気マンマンなので一緒に遊んでるだけで疲れますね(笑)。でもその分、沢山の元気を毎日もらってるので楽しく子育てをさせてもらってます。 ---Instagramを拝見してると、ピラティスや撮影の投稿もありますが、ママをしながら他

          イマドキ女子は「パラレルキャリア」、3つの職業をスマートに。