石川県金沢旅行・旅日記 ③ (終わり?)

画像1 旅の3日目。初めての日本海。これで金沢旅行最後の写真になると思います。あいにくの雨でしたがそれもいい思い出になりました🎵
画像2 こっちの方角のはるか先はロシアかな?モンゴルは内陸にあると今回知りました。となりの国かと思ってた💦
画像3 ビックリするほど人がいなかった海浜公園。俺しかいなかった。まあこの季節で雨だからそんなもんかな?
画像4 ゴミは海に捨ててはいけません❗ペットボトルとか何万年も残るらしいですよ?
画像5 こっちの方角の先は朝鮮半島かな?人種をこえて仲良くしたいですね。
画像6 帰り道に行く予定してた温泉がなんと!休み!雨でスッ転ぶし傘も壊れるしで苦い思い出となりました💦
画像7 ドン❗行きはバスだったけど帰りは歩きで6キロ以上あったんじゃないかな?メチャクチャしんどかった。明日帰るので写真は最後です。明日かあさってに旅のまとめを書きたいです。明日は震災、あさってはネコのポコタの命日😿ついでにもうすぐ40歳の誕生日。3月はいろいろあります。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

一度は行きたいあの場所

一億円ください じょーく