見出し画像

HSPやエンパスのエネルギーを消耗させる|エナジーバンパイアとは

最近、YouTubeに動画を公開しています。最新の動画は、HSPやエンパスの優しさにつけこみ、エネルギーを消耗させるエナジーバンパイアについて。

HSPやエンパスのエネルギーを消耗させる|エナジーバンパイアとは

エナジーバンパイアの3つのタイプとは? さまざまなタイプのエナジーバンパイアについて、またどういう時に影響を受けやすいのかについて解説しています。動画を見ていただいたかたから、エナジーバンパイアについて世界で一番わかりやすい解説というご意見もいただいています。

考えてみたら、私はずいぶんそういう人たちに消耗させられてきました。今でも周りにウヨウヨいますが。かなり対策はとれるようになってきました。

なお今回は直しましたが、これ以前の動画は編集段階で画面比率を少し間違えてアップしてました。まだまだYouTube初心者ですが。よろしければチャンネル登録していただけると、励みになります。

【ESC】エンパス サバイバル チャンネル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?