見出し画像

life kinetik???

こんにちは。

ライフキネティックトレーナーのデグコーチです(#^.^#)

ライフキネティック???

おそらく皆さんの反応は???だと思います…ほとんどの方は聞いたこともないと思います(^^;)

ライフキネティックはドイツで生まれた『脳トレと運動を合わせたエクササイズ』で、このトレーニングで脳に刺激を与え、脳を活性化させ 、今はまだ眠っている皆さんの潜在能力を最大限に引き出すトレーニングです。

脳を活性化…潜在能力…

ん~~~なんかすごそう!(^^)!

ライフキネティックトレーニングを行うと、どういった効果があるのか知りたくなった皆さん!!そんな皆さんのために、これからライフキネティックトレーニングの風景・効果などを少しずつですが、お伝えできる範囲でお伝えしていこうと思いますのよろしくお願いします!!

エドゥー3

なんだ!!これ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?