見出し画像

目標宣言

おはようございます。しょう先生です。

昨日、このような記事を投稿しました。

そんなわけで、アムステルダム旅行に行くという目標ができたわけですが、、、

ここで高らかに宣言させてください。

このアムステルダム旅行にはnoteで得た収入のみで行きたいと思います!

↑の記事でも書きましたが、いまだに有料記事が1つも売れていない僕には遠い道のりです。

しかし、生きてるうちに一回くらいは笑われるくらいの大きな目標を叶えてみたいものです。


では、アムステルダム旅行の費用はいくらぐらいなのか。

僕は教員をしているので、海外旅行に行きやすいのは夏休み期間の8月。

ということで、今年の8月のアムステルダムへのツアー代金を「旅工房」で調べてみると、、、

出発日によってかなり金額が変わりますが、約30万円といったところでしょうか。

やっぱり円安の影響で海外旅行の費用は爆上がりしています。

この約30万円をnoteの収益のみで3年で貯めて、2027年の夏休みにはアムステルダム旅行を実現したいです。   

この頃には、円安も終わっていてほしい。


3年で30万円貯めるためには、、、

まず、1年後までに1ヶ月の収益が1万円以上という状態になることが目標になります。

そうすれば、残りの2年間そのペースを続ければ24万円以上得られるので、1年目収益と合わせたら、30万円に到達できそうです。


noteで収益を得るために、これまでより有料noteの頻度を上げていきたいと思います。

まずは月に1本ペースを目標にがんばります。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

よろしければ、スキ&フォローお願いします。

ではまた!








この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,829件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?