見出し画像

確定申告と、その後の宅配食

確定申告。それは気合い!
はい、今年も何とか終わりました😊既にお済みの方お疲れ様でした。
これから申告の方、ファイトです!!

さて以前書いた宅配食サービスの件
その後 検討の末にnashにした訳ですが、あれからどうなったのかというと…

夫が一口食べてこう言いました。
「味が微妙…」

Canvaのイラスト素材です

えっ、そうかな?宅配食ってこういうものだと思うけど?
元々そんなに期待をしていなかった私と、夫との温度差・味覚の差があり
1回の注文で終了(休憩)にしました~🍴

いつでも再開できるので、今届いている分を消化したら次を考えます。
人気のチリハンバーグステーキは、レビューの皆様も書いているように
そら豆のポテトサラダがGOOD!
あと、意外なところで低糖パンが美味しかったです😋(ただちょっと割高になるので、パンは実店舗の購入がいいかな?)

主婦的には「いざという時に冷凍食がある」というのは安心材料になるのと、やはり忙しい時には便利だと思うので、引き続き検討します。

では良い週末を!と書きたいけど明日は月曜日。
ブルーになりがちな朝は、元気の出る音楽でも聴きましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?