見出し画像

偏差値50以下の高校生が塾なしで日本史世界史偏差値70超え!!

はい、私はおバカです。。

ただね、そんなおバカな私でも今では年収高いんだよね。←自慢げww

何でそんなに年収高いかって?

頭いい高校でたわけでもないし、、

お受験戦争なんてしたことないし、、

塾なんか行ってないよ?笑

だって、父が数千万の借金して

シングルマザーの母に育ててもらってたんだから

市営住宅の狭くて汚い部屋で毎日毎日勉強してた。

ただそれだけだよ?

特別お金をかけたわけじゃないんだけど

ただ、


ちょこっと工夫をするだけ


その工夫をうまく積み重ねるだけ


それが重なり続けた結果

なななんと、、、

年収2.5%ゾーンに突入しましたー!!

やったあー(^^)!!

全国のお金がないから勉強できないと悩んでいる学生さん

そんなことないですよ。

私、お金かけずに日本史世界史偏差値72まであげたよ?

だから是非やってみて

みんなの周りにある
あるものを使っただけ、、

ここから先は

909字

¥ 1,000

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?