見出し画像

コラム1 チャットレディから嫌われる方法

チャットを初めて幾数年、自分で言うのもなんですが、基本的にわたしはチャットレディから好かれるタイプだと思います。

すぐに脱いで!と要求はしないで基本はトーク。
話が盛り上がればアダルトなことはなしで終わらせることもしばしば。
自分の話もあまりしないで、基本は聞き役です。

それってつまり、普通のことをしているだけなんですよね。
現実の女の子と会話してるのと一緒です。
普通に相手の反応をうかがいながら話すだけ。
もちろん相手がその気ならホテルに誘ったりすることもあるけど、相手がその気じゃなければしないっていうだけです。

ありがたいことに、チャットに来ている大体の客というのはクソらしく、
女の子からよく愚痴を聞いています(笑)

他の人の会話を聞いていても、いかにもクソな会話をしているのをよく目にします。

たぶんあれは、現実での女の子の扱いがよくわからない人が、チャットでなら好き勝手できるぜ!と傲慢に振舞っている結果なのかなと。
あるいは、本気で喜んでいると勘違いして振舞っているのかな(こっちの可能性のほうが高そう)。

まあでもそれはわたしにとってはありがたいこと。
まわりがクソでクソであればあるほど、ふつうのはずのわたしが勝手に良客になるんですからね。


女の子から聞いたクソ客の特徴を雑多にあげてみましょう。

・すぐ脱いで要求
・つまらない話を延々する
・お説教
・くだらない大量のメール
・女の子の身体を知らなすぎる
・ガチ恋
・本気で感じてると勘違い
→それを上から目線で確認、お説教
・話してくれる……と思いきや、「もういい?」で脱いで要求

やれやれって感じですね。
確かに彼女たちは仕事でやっているぶん、ある程度の期待には応えなきゃいけませんが、だからといって男が雑に彼女たちを扱っていい理由にはなりません。

どうしても、即要求がしたいのであれば、そういうことを予め表明している人に限ります。
間違っても新人や、断りづらそうな人をターゲットにするのはやめるべきですね。


ちなみに、

・会おうとする客

これも漏れなくクソだと言っていました。
ポイントが惜しいのか、すぐ連絡先を聞こうとして来たり、パパ活の誘いをしてくるのが大量にいるそうです。

………………。

前言撤回、
女の子と会って、こんな記事まで書いたわたしは超嫌われる客でした……!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?