見出し画像

メニューポップニュー

今週の頑張り内容です💪

メニューポップの雰囲気変えてみました。
また店頭で見てね💕

ドリンク

しゅわしゅわドリンクは、画像にトッピングものせてみました✨
トッピングは、デコるのお任せになります。
飴ちゃん食べれないみたいな人もおられるので、好き嫌いは考慮するときもあります。

ココアはバンホーテン使用
最近はまっているドリンクで割ります。
味が凄く良くなります。

にゃんパフェがドリンクに
ピンクのはフィアンティーヌ

くるくるクリームシリーズ

パン:チョコレート
トッピング:アーモンドチョコシロップ
パン:キャラメル
トッピング:ドライオレンジ2種
パン:いちごジャム
トッピング:ドライクランベリー

運勢アップしたらしい

ところで、3ヶ月の休業前は閉塞感もあるような雰囲気の相談(雑談?)も多かったですが、休業明けは、新しく道を開いた人や、運勢が突如開けて対人運がガッツリ上がったという幸運ゲットのお声を頂く事も増えて嬉しい限りです✨いや~皆辛いことあっても一生懸命頑張ってたもんねえ🤗
因みに昔から私が側にいればめっちゃ良いこと起こるから😆って喜んでくれる人が度々現れてくれて、なんかお役に立てる事があるようで、ありがたいです😸
運勢上げ上げ~💃テンション上げ上げ~💃仲間と一緒に中味からガッツリ幸せ体質改善💃
たまに疲れた私でも温かく親切な皆さんありがとうございます😂私も支えて頂いております🤗

では、引き続きお店に出て、購入して下さった方が美味しいパンを食べつつキラキラ人生に変われるよう、可愛いパン達をご提供させて頂きます💕
アイスも好評です。いつも通りゾンビ状態で現れて、アイス食べたあとはキラキラ顔で帰っていく皆様です😆

次回は、14日(金)から通常営業(金土日月)となります。
そして、火曜日恒例フードロス撲滅パン福袋は、月曜日に移行しました。
宜しくお願い致します。

日曜日は
このミニクロいつもの2倍焼いた
売り切れました
ありがとうございます
モヒリーフ
にゃんバーガー
ミートボール
横から
クロワッサンサンド
ミートボール
ロックンロール🎸⚡
スモモ!
おかげさまで
恒例パン福袋も
残ったのは一袋だけでした💓
フードロス対策への
ご協力ありがとうございます🙏

ラスク予約が入ったので、次回は予約以外にもラスク少し作りたいですねえ。
デコる第二章(=休業明け)は、あんまりパン残らなくてラスクが作れない状態ですが、やはり根強い人気なので。



地味にコツコツやってます💕