見出し画像

りょう育ママって、なにをしてる人?

インタビューのわたしの印象をメルマガで
「○○ちゃんみたい」と言われました
同世代だなーと感じました🎵
(わたしとしては、意外でしたが💧)

インタビュー時の様子は、土曜日発行のメルマガにのりました
メルマガのご登録をぜひ✨
⏩️ご登録は、記事ページの登録フォームからお願いいたします(。-人-。)
※ページの一番下らへんです

Webライターデビュー✨して

最初の記事は…
ずばり!「りょう育ママって、なにをしてる人?」🤣

自己紹介記事を書きました✏️

活動内容をあらためて見直す機会になりました

blogでもバリアフリーチャレンジでも
忙しいママにサッと読める文章を心がけています
そこを代表の島本さんにメルマガでほめていただいて、うれしかったです
(わたしもメルマガ登録しているので、読めます)

また、バリアフリーチャレンジでは異なる立場のWebライターがそれぞれ記事を書いています
特色がちがうので、わたしも読んでいてとても参考になります

★バリアフリーチャレンジの「記事を読む」ボタンから他のWebライターさんの記事を読めます

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

パズルのピースをはめあうように 補いあう仲間をつくれるように 誰もがいきいきと活躍できる明るい未来を作っていくことをめざして発信しています 個人で勉強や発信を続ける私にもし100円でも「サポート」という形でご支援いただければ励みになります よろしくお願いいたします