見出し画像

《ZOOM・対面セッションでそれぞれ受けていただける内容の違いについて》

【セッション内容】

魂が持つ記憶や情報にアクセスし、その中から現在のあなたに最も必要な引き出しを開けてお伝えさせていただきますね。
本来のあなたに目覚めていきたい方や、スピリチュアルな生き方を身に付けたいと思っている方に、あなたの内側から豊かさを感じていける魂の目覚めの導きをさせていただいてます。

キーパーソンを通して宇宙とあなたのエネルギーに繋がり、潜在意識の切り替え、脳波の変容を促していきます。(その方の準備段階によって個人差はありますが)

みなさんがずっと心の奥に抱えてきた憎しみ、苦しみ、思い込みを手放し、本質のあなたの望みを生きられるようになるため、今あなたにとって必要なことはなんなのかを紐解き、魂、体、心を一つに繋げていく。その段階を踏むことでスピリットにどんどん目覚めていくようになるのですが、その宇宙のエネルギーを落とさせていただいてます。そして龍神様やガイドスピリットからのメッセージも。

注意点としては、霊視、除霊ではなく、あなたの魂にアクセスさせていただきますので、ある程度、受け入れ体制が整わないとアクセスがしにくく、不安定になります。

☆ご質問
「ZOOMと対面の、それぞれの内容の違いはなんですか?」

魂やハイヤーセルフに繋がれる深さが違います。

【ZOOMの場合】
メールより深く繋がる事ができますので、今必要な事を細やかなところまでお伝えをさせていただけます。そして、みなさんの絡まった糸を解き、魂を一つ一つ繋ぎ合わせて線にしていきますので、非常に頭と魂と体がスッキリしてきます。自分だけでは気付けなかった事が解決に向かったり、自分では問題点がどこにあるかも分からなかった事も明確になり、もちろん現状だけをお伝えするのではなく、インナーチャイルドの癒し、カルマ解消、ブロックを外したり、心身の浄化、愛のエネルギーを入れたり、みなさんのエネルギーを整えさせていただきます。メールと違ってお話を直接することで、聞こうと思っていなかった事でも予想を超えた内容のメッセージが降りることもあります。

○現状や何が問題か、そして必要なことは何か
○魂に絡まった感情という糸を解く
○ハイヤーセルフからのメッセージ
○エネルギーを整える
○カルマ解除、ブロック解除
○体温が上がる(実は私達の体は体温が低い、カルマ解除やネガティブな感情が取れると体温があります)みなさんも実際体験されています。

【対面の場合】
対面は、直接お会いしますので、エネルギーが深くまで届きやすいのと、受けて下さる方も受け取りやすく、ケアさせていただくスピードが違います。エネルギーが届くパワーが違うのと、一緒の同じ空間を共有しますので、波動が共鳴しみなさんにのエネルギーが軽くなります。実際対面していただいたみなさんが同じ事をおっしゃられていて、なんか空間が違うと。そして最大の点は、セッションを受けて下さる方の段階によりますが、宇宙空間を体感していただきます。同じ空間に包み込ませていただきますので、高い波動を感じてみて下さい。
もちろんカルマ解消、ブロック解除、エネルギーを整えることはもちろん、会った後、体調が良くなる方もいます(個人差はあります)

細やかな現状を読み解き、何が問題でそして必要なことは何か
○ハイヤーセルフからのメッセージ
○魂に絡まった感情という糸を解く
○エネルギーが深くまで届きやすい
○カルマ解除、ブロック解除
○体温が上がる(実は私達の体は体温が低い、カルマ解除やネガティブな感情が取れると体温があります)
○良い波動エネルギーが共鳴する
○体調が良くなる
○宇宙空間を体感していただく。

全てに言えることは、サイキック能力を目覚めさせますというものではありません。

本来の自分に目醒めていくことで、みなさんがこの地球に根付き、地に足を付けて人生を切り開き歩めるようになる。そのための全力サポートになります。

私のモットーは、ハイヤーセルフと共に魂と繋がり、今必要なメッセージ、自分自身で人生を歩む為の導きをお伝えすること。

占い師のように言われたことを、ただ指示通りにやっても、生きている意味がありません。ご自身で選択し生きていく術を身に付けるお伝えさせていただいています。みなさんの自分の内なる愛に目醒め豊かに生きていくことを。

他にもご質問あれば、なんでも聞いてくださいね☆

《キーパーソン公式LINE》

ご予約、ご質問などはこちらから。週に1回みなさんへ、その時に必要なメッセージを降ろしオラクルリーディングを配信してます。
メッセージを下さるとご返信できるようになっています。是非友達登録よろしくお願いします!!
LINE URL 

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾