見出し画像

吉兆見たら良いことある!「幻日環」げんじつかん

今日は一粒万倍日ですね。

ご存知の方も多いと思いますが、一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされています。特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされています。


今日は種まきの意味としてみなさんと共有したいことがあったので、それをお届け。


私の元々メンターだったからLINEでメッセージがきたんですが最近、彩雲や虹遊びをしているそうで。


今日は「幻日環」が出たので写真を送ってくれました!それをみなさんにもお届け!



「幻日」は幻の太陽で、「見た人には必ず幸運が訪れる」と言われています。


太陽を貫く光弧が幻日環
内暈(22度ハロ)


太陽に輪がかかって両サイドにさらに反射して、3つの太陽と呼ばれるやつだそうです。
見たらなんとまさになっていました。

私自身その後、しっかり太陽のエネルギーが体を巡るのを感じとても温かく体内に蓄えられるのを体感したんですが、これは私達にとってとても必要なエネルギーの波動だったのでみなさんにも受取って欲しい!

是非このエネルギーを感じてみて下さい。もしくは受取ると言ってみて下さいね。


まさに吉兆のサイン。

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾