見出し画像

魂の扉を開くAcademy【11期生募集致します】

キーパーソン講座は
本物のスピリチュアルを
体験したい!
本気で人生を変えたい方の
アカデミーとなります。

このままの人生じゃイヤ!!!
大きく人生を変えたい!!!
他の講座を受けたけど…

頭で学ぶお勉強のアカデミーではなく
あるがままの自分本来の
スピリットに目覚めていく
そんな方に向けた
体感型・体験型アカデミーです

【説明会】

ZOOMにて説明会を開催しておりますので、参加ご希望の方は、【お申し込みフォーム】にてご連絡いただいております。

これまで数多くの講座や
セミナーなどに参加しても
変化を感じることができなかった方も
初めての方も
短期間で一気に自らの変容を
実感して頂けるプログラムとなっています。

これまで多くの方々に参加していただき
その変化を実感していただいています。
自分に目覚め高次元領域に
入っていくアカデミーでは
有難いことにこんな
お声をたくさんいただいています。

ほんとにシンクロニシティーの多発がすごい
変化変容のスピードが速い!

スピリットへの目醒めの体験って
こういうことだったんですね

気持ちや心が軽くなり生きやすくなりました!

目から鱗、生き方が変わりました!

スピリチュアルジプシーから
やっと抜け出すことができましたヽ(;▽;)ノ

ぜひみんなに受けてほしい!
受講された皆さんには
『もっと早く出会いたかったー❗️❗️
と言うありがたいお声をいただいています。

あなたが
あなたらしくあることで
全ての豊かさが循環します。

「ありのまま」で良いけど、「そのまま」じゃダメ!!


もし豊かさが今循環していないとすれば
それは
あなたの能力や才能の問題でななく
受け取る力が欠損しているからです。
あなたの受け取る器が小さく
ヒビが入っていることで
エネルギー漏れを起こし
貯まらないようになっていることが原因。
その器をキレイに修復し
器をどんどん大きくしていくことで
エネルギーが漏れることもなくなり

「ない」世界から
「ある」世界へ。
すると
お金も人間関係も家族も旦那様との関係改善や
仕事、恋愛、健康、全て手に入ります。
ビジネスが上手くいってる人で
恋愛が上手くいかないのは
セルフイメージがズレています。
恋愛が上手くいってるけど
ビジネスが上手くいかないのは男性性不足
器のヒビを修正しバランスを整えていくことで
面白いほどにあなたが
望む現実に変化していきます。

アカデミーを受けた方は
驚きの数々の
変化をされています。

【Wさん】

意見も言えず内気で人目を常に気にし、専業主婦でやりたいこともなく、自分にできることは何もないし、、、と、日々楽しみと言ったら韓国ドラマを見るくらい。。。何かをする気力もなく、亭主関白な旦那様と生活するのにも疲れ関係性も冷め、会話もほぼない生活だった方がいらっしゃいました。ですがアカデミーを受けて大きな変化を遂げられていきました。親に酷い扱いを受けてきたことで自己否定も低く自信が全くなかったところから、どんどん活力が戻っていき、何かをやってみたいという思いが出てくるようになり、仕事をやって収入を得て人生の中でやり甲斐を感じてみたい!と思うようになり、「こんなことをやりたい!」と思う仕事になんと就職することが叶い、更にそこで終わらず、自分の意見を言えるようになり、そこから、なんとその仕事に必要なスキルアップするために試験を受けるため勉強を始め、なんと一回で合格!その後すぐ職場もステップアップし収入もアップ。旦那様にもちゃんと意見を言えるようになり、いろいろ助けてくれるようになったそうです。毎日楽しく自分を楽しみながら日々生活されています。

【Mさん】

過去の出来事の中で大きな傷と大きなトラウマを抱えていたことで、喪失感が拭えず依存心や執着が強かったことで、どうしても人を疑ってしまい安心が欲しくて愛されているかどうかを確認していないと不安だったことで、ずーっとプライベートで上手くいかず、「自分なって、、、」という思考が強く、あれこれとグルグルと考えてしう自分から抜け出せずにいたのですが、アカデミーを受けたことで、トラウマや傷によって絡まっていた思考もどんどん和らいでいったことで、これまで抱いていた家族への怒り悲しみによって愛されていないと感じてきた感情から解放され、すると、家族に対する見方が変化し、「自分は愛されていた、、、」と思えるようなっていったんです。そう。過去が変わった瞬間でした。そうなると自分に自信を持てるようになり、人に対する劣等感がなくなっていったことで見る見る本来の自分が出せるようになったんです。すると、自然とこれまでとは違う人を引き寄せるようになったことで、彼氏ができないと悩んでいた彼女でしたが、アカデミーに入ってから理想の彼氏を引き寄せ半年で結婚!!しかも彼と出会う前に移住しようかと考えていた土地に住んでいる彼と出会い!なんと、その土地に結婚で引っ越すことになり!幸せな結婚生活を送っています♡

【Fさん】

自信がなくて行動に移せない自分を変えたくて、いろいろ他で受けられてきたけれど、なかなか実感できなかったり、変化を感じられず落胆することが多く、講師の先生が受講生を依存させるようになったりと、、、迷子になってスピリチュアル難民だったFさん。そんな経験から受けられる前は、「また同じように無駄になってしまったらどうしよ、、、これまでお金も使ってきたし、これ以上失敗はできない、、、」と非常に迷われていました。その時、事故に遭ってしまったんです。幸い大きな怪我がなかったので不幸中の幸いでした。その時に「やりたいことをやらずにもし死んでいたら、、、ここで受けなかったら必ず後悔する、、、!これが最後!」と決めアカデミーを受けることを決意。そこから受けられてからというもの初めて変化を感じられる体験を数々できたことで、やっとスピリチュアル難民から脱出することができ、頭ではなく「自分で良かったんだ、、、あるがままの自分で本当は良かったんだ!!」ってお腹の底から思えるようになったことで大きく変わり、自分を生きて良いんだって自信を持てるようになったことで行動に移せるように。今ではストレスなく楽しみながらやりたいことを仕事にしながら、副業でヒーラーとして活動をし収入もアップ。
ここでは皆さんのご紹介は出来ませんが、その他にもたくさんの方が大きく変化されています!!

【アカデミーの内容はこちら】

・魂のお話
・本当の自分軸について
・自己肯定感は上げないくても大丈夫
・インナーチャイルドの癒やし
・自分の在り方や本質
・ちゃんとした深掘りの仕方
・ブラックマインドからの解放
・マインドフルネス
・見えないトラウマ
・魂の声の聞き方
・魂が望むこと
・成功マインドの作り方
・目に見えない潜在意識の切り替え
・本当の意味での自由になる
・望む人生を手に入れるエネルギーの動かし方!

などなど
これは一部になります。

【こんな人にもオススメ】


・スピリチュアルジプシーの方
・自分らしくラクに生きていける
方法を知りたい!
・自分の強みを知りたい!
・自信をつけたい!
・目覚めや覚醒を加速させたい
・活力や気力を取り戻しやり甲斐を感じて生きたい
・ワクワクした毎日を過ごしたい!
・他人に振り回されない生活をしたい
・もっと自分を解放させ自由に生きたい
・今の時代に合った生き方を知りたい!
・自分の可能性を広げたい!!
・魂の世界の仕組みがしっかりと知りたい!
・思考とチャネリングの違いを
しっかり分かりたい
など!
こんな方にオススメです。

子育てしながら
仕事をしながら
ガッツリ集中でも
ご自宅でお持ちのPCやスマホから
受講いただき
子育てしながら、会社に行きながら

自分のペースで自由に働くことが出来たり
様々な環境の方が
ご参加いただけます。

【説明会】

アカデミーに参加してみたいけど、どんなことをするのかわからないから知りたい!という方や、内容を詳しく聞きたい方はぜひご参加くださいませ。ZOOMにて説明会を開催しておりますので、参加ご希望の方は、【公式LINE】もしくは【お申し込みフォーム】にてご連絡いただいております。

《キーパーソン公式LINEはこちら⇩》


よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾