新スラ日記 Day 62

只今24:33でございます。めちゃめちゃ眠いです寝たいと思いますが、今日は夜になって散々な出来事がオンパレードなので、そのことも少し書いてこうかな。

①大学講義

民法と刑法リアルタイム講義があるのでそれぞれ消化。民法の教授が、他科目での試験勉強やレポートで多忙を極めるだろうからと気を遣ってくれて、出題範囲を細かく丁寧に教えてくれてた。マジでありがたい、いや、これほどありがたい情報ないぞ。

②大学講義後

まぁ、夕飯食って、法社会学の復習やってたのは良かったのよ。んで、一段落ついたか、と思って伸びして上見上げたら、部屋にGがいた。しかも二度目。俺の住んでるところ、結構生活環境良くてGが出ることはまずないのよ。でもいたんだよ。前に一度出てるんだけど、そこと同じ場所にいるとかマジ最悪。無視苦手なので、情けない話ですが、家族の協力を得て(なんならほぼ任せてた。俺虫だけは無理!)、排除して。その後、これはやばいかもしれん、と思って緊急の大掃除開始。前に掃除したばかりなんですけど。なんかもう勉強どころじゃなくなっちまった。お陰でドイツ語の復習今日もできてねぇし(それはだらっとしてるおまえが悪いだけ)

もうそろそろドイツ語の復習やらんとまずいんだよな。ドイツ語はDでもいいから落単するわけには行かない。起床したらまずは金曜日版ドイツ語から始めよう。でないといつまで経っても終わる気がしない。

というわけで、いろいろあってようやく一段落したので、これからコンタクト外して、歯磨きして、アイマスク温めて、寝ようと思います。

ではまた明日お会いしましょう。おやすみなさいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?