見出し画像

甘えん坊猫と暮らしてます

シンバくんとティガくんは5歳の男の子です。

本当に本当に可愛いですが………


朝4時から5時にご飯の催促で起こされます
たくさん毎日あげてるんですけど、、、
数時間経つとお腹空くみたいで😢

今日は3時と5時に起こされました

早すぎるよー😭😭😭


睡眠不足で本当に辛いです。

でも、若くて元気な証拠だなと思ってあげてます。
今しかこの時間は訪れないのかなと思って
ついつい甘やかしてしまいます。


自動餌やり機の検討を本気で検討しているところです。


なんでそんなにずっとお腹空いてるんだ????

こうやって安心して2匹で爆睡してる姿見ると、
嬉しくなります。

ずっとずっと元気でいてほしいよ〜!
私より長生きしてくれ〜!!!!


ずっと一緒にいたいです。
愛おしくて愛おしくてたまらないですよ。

空腹怪獣のお話をしてしまいました
タイトルは甘えん坊猫についてなのに


何をするにもついてきて、
ちょっとでも私の姿が見えなくなると鳴くんです


私が椅子に座ると膝の上にきて
私が寝るときは布団で一緒に寝ます
洗濯物を干してるときは近くにいます
私がトイレにいるときはドアを開けてきます


本当に可愛くて可愛くてメロメロですよ


本当に2匹と出会えて一緒に暮らせて幸せです

こんなに幸せでいいのか????と思いながら毎日過ごしてます


私の毎日を楽しい1日にしてくれてありがとう!
とっても感謝してます

生まれてきてくれて本当にありがとうですよ

こうやって素敵な毎日をシンバとティガは私にくれるので
私も2匹にとってそう思ってもらえてたらいいなーって思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?