見出し画像

day34~スベスベの実~

お腹の縦横比率が変動中、どうも029(おにく)です❗
最近ベルトが仕事してくれません。ユルユルです!
切って詰めなきゃいけない状態です🎵

さて、MEC食をしていて体重、体脂肪率以外の変化も現在形で進行中です🎵
何が一番変わったかって、お肌ですよ奥さん❗
10歳くらい若返ったのか?ってくらいスベスベが止まりません。まさにスベスベの実を食べたアルビダ!

ちょっと汚い話ですが、二の腕にずーっと赤いポツポツみたいのができてて、治らないだろうなって諦めてたんですが、MEC食3ヶ月を目の前にして以前の半分くらいに!

お肌のスベスベもどんどん増しています!
ボディーソープも変えてないし、別に何か塗ってるわけでもないのに!

本当にMEC食が合ってるんだなって実感してます。
なんか炒め油をラードにしてからスベスベは加速した気がしますね。
人間の細胞は約2ヶ月で入れ替わるって聞いた事がありますが、今の私の身体はMEC食で出来ているって言って良さそうな気がしますね。

今日の晩ごはんは豚肉と鶏肉をラード、ホールクローブで炒めて、前に作り置きした肉そぼろ?みたいので味付けしたものを食べました。目玉焼き2個付き🎵

今日は卵8個食べちゃいました🎵
免疫も上がるらしいのでOKです🎵

20歳の体重と30歳前半の肌を取り戻すぞ~🎵

今朝の体重 95.0kg 体脂肪率 30.1%

「スキ」「フォロー」「コメント」して頂けると励みになります❗
「フォロー」して頂いた方は基本的にフォローバックさせて頂きます❗

#ダイエット  #MEC食 #デブ #糖質制限 #ONEPIECE #アルビダ #スベスベの実 #美肌 #アンチエイジング #減量順調 #嬉しい #楽しい #大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?