見出し画像

【資格取得】各試験の進捗

こんばんは、りょぶんです。

資格取得についての近況報告をさせて頂きます。

ITパスポート試験

まずはITパスポート試験、本日が正式な合格発表でした
合格していました。良かったです😊
これで、元々目標にしていたDXパスポート3が取得出来ます
今年の一つの目標が達成出来ました。
今日は自分を甘やかして、美味しいビールでも飲みたいと思います🍻


AWS関連

試験を先に申し込んでしまいました😓
6/29(土)になります。あと、2週間なので、問題を解いて追い込んで行こうと思います😊


E資格

E資格の申し込みが開始されました。早速申し込みです😊
どんどん日が近づいているので、こちらもゆっくりとはしていられない状況です😓


今日もお読み頂き、ありがとうございました
応援して頂けると、非常に嬉しいです🥰

よろしければサポートお願いします😊いただいたサポートは文鳥の記事であれば豆苗🥬に、その他は資格の本の費用📖に使わせていただきます🙇‍♂️