見出し画像

山林清香とは何者?

はじめまして
こんにちは、こんばんは


山林清香と申します


読み方は‥‥
さんりん せいか
です。


この間入浴中に突然閃いたのですが、
結構気に入っています(^^)


名前の由来は
私の好きな「風景」と
どんな時も「清々しくありたい」という気持ちを
掛け合わせて作りました





さて、簡単に私についてお話させて下さい


■今年35歳になる独身女
(正確に言えば去年5月に独身に戻りました)

■約2年前に伊達政宗→真田幸村の県に移住

■元社畜、理由あって現在休職中

■アイスクリームとちいかわが癒やし



こんなところでしょうか


どうして移住することになったのか
どうして休職しているのか


このブログを通して
少しずつお話していきたいと思います



私の経験が誰かの役に立ちますように

これからよろしくお願いします!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?