見出し画像

平日でも疲れをなかったことにできる、おすすめアイテム 8選


今週もお疲れ様でした。
平日頑張ってもうぐったりなんて日は
これで自分を癒してあげてほしい。

そんな癒しアイテムをまとめました。
ぜひ、参考にしてみてね♪




01. 身体がホッとする

Amazon詳細はこちら▶️https://amzn.to/3U9igcH

サッと使いやすいパッケージで
疲れたときにもすぐに入浴の準備ができる!
重かった腰も温浴効果で楽になった♪


02. 秒で夢の世界

寝る前に、マッサージしながらにっていると
アロマの香りにめっちゃ癒される♡
お肌もしっかり保湿されるのが嬉しい♪


03. スムーズに入眠できる

じんわりと暖かくて気持ちいい!
まわりの音も防いでくれるから、
眠りに集中できるのが本当に嬉しい♡


04. 自宅でととのう

白樺(しらかんば)の香りが優しくて爽やかで癒される♡
お家でサウナ気分が味わえるのが手頃で嬉しい◎
気分も身体もととのえてリフレッシュできる!


05. お疲れ肌が回復

今日は無理だ~と疲れてる夜、
あれ?なんか重くて具合悪い?な夜、
寝る前にちょっと飲んでおこうと冷蔵庫に常備しているお守り。


06. 翌朝の足が超かるい

立ち仕事や、よく歩いた日にはこれ。
寝る前に貼ったら、翌朝は足が軽くて感動♡
足の疲れに効果抜群!


07. 目覚めが最高

疲れに作用する栄養をしっかり補うことで、
1日の溜まった疲れを回復へ。
質のいい眠りで、目覚めが段違いですっきりする♡


08. じんわり心地いい

約40℃の蒸気がほわ〜っと暖かくて
本当に気持ちいい♡
1日の疲れが吹っ飛ぶ!
寝つきにくいときも暖かくてスーッと眠れる♪



この記事を読まれたあなたは、こんなふうに感じたことはありませんか?

・ぷにぷにボディを夏までになんとかしたい
・最近、疲れやすい…体のコリとゆがみをなんとかしたい
・くすみ肌、肌荒れをなんとかしたい

私たちは、すべての女性のために「心と身体をきれい」にする環境を提供します。
体験は無料で受けられるので、お気軽にご参加ください。

無料お試しレッスンはこちら

この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?