見出し画像

知識が倍増!絶対に読むべき5冊

本を聴く・読む・楽しむための人気サービス!

  1. Amazonオーディオブック : Audible (オーディブル)
    →ビジネス書も聴き放題!通勤時間の「ながら読書」(30日間の無料体験ができる)

  2. Kindle Unlimited(amazon公式)
    →月980円で読み放題!2~3冊読めば元が取れてしまうお得なサービス!



『メンタリストDaiGoの人生を変える言葉365』

メンタリストDaiGoの言葉集決定版。

1日1つ読めば、365日後あなたの人生が変わる。

「対人関係・仕事・学び・性格・人生」で悩んでいる人に読んでほしい本。

※本書は出版社の事業終了に伴い、絶版となっていた『メンタリストDaiGoの心を強くする300の言葉』『メンタリストDaiGoのポジティブ辞典』(ともにセブン&アイ出版刊)を大幅に加筆修正し、再編集したものです。


『未来へ導く 1%の人だけが知っている 魔法の読書法』

「仕事に活かすために本を読みたいけど、どんな本を読めばいいのかわからない」
「本は読んだけど、イマイチ自分の身になっていない気がする」
「そもそも本を読む時間がない。お金もない」
「本を読まなくても、ネットで調べればいいでしょう」

そんな人に、1冊15分で読めてリターンを最大化させる、「ROI読書法」を解説!
「時間もない」「お金もない」から脱出し、すぐに人生が好転する、費用対効果抜群の本の読み方を教えます。

歴史を動かした偉人や、デジタル社会の礎を築いたITの巨人たちは、異常なまでの読書家でした。
なぜ過去のことしか書かれていない本を、「未来をひり開く拠り所」にしていたのでしょうか?

読書とは、「もう1つの別の人生を体験する」こと。
偉人たちは、脳内で本の中の登場人物と“シンクロ"することで、自分を超えた発想やイメージを手に入れ、行動を変えることで未来を作ったのです。
人間は、たった1行の言葉でも、イメージを橋渡しにして自分を変えることができます。

「宝地図」の提唱者・望月俊孝が、あなたの未来につながる1行を引き寄せる「シンクロ読書術」を徹底解説!

6000万円の借金を抱えて失望のどん底に落ちた望月氏が、お金と人生に惑わされない人生を手に入れた「9冊の知恵の本」、
さらに、輪読会ではない参加者の脳をシンクロさせ、お互いの新しい一歩を発見する「読書会マニュアル」も紹介しています。


『「全自動」であらゆる願いが叶う方法 潜在意識がみるみる書き換わる』

人生って「自動的」に変わること、知ってました?
あなたはただ、そのスイッチを入れればいい。
そのスイッチの「一番簡単な入れ方」をお教えします。

たとえ、あなたが自分のことが嫌いでもネガティブでも、
そんなことは関係なく、スイッチを入れさえすれば
誰でもどんどん人生が変わっていきます。

カギになるのは、潜在意識。

潜在意識が私たちの人生を動かしていることは、
なぜかあまり知られていません。

まるでカーナビのように、潜在意識に入っている情報通りに
人生は展開されていきます。

私たちの人生が思い通りにならないのは、
「潜在意識の扱い方」を知らないから。

実は、潜在意識には「アホみたいな性質」が多々あります。
まるで、2歳児のように自由で、純粋で、
それゆえに残酷な面もあって。。

この本では、潜在意識を
「SENくん」というやんちゃBOYに見立て、
どう付き合い、どう共存していくか
たっぷり語っていきます。

そして一度、SENくんのスイッチが入れば、
あとは彼があなたを背中に乗せ、
望む方向へ連れて行ってくれます。

SENくんの進む方向さえ決めてしまえば、
あとは「全自動」でそこへ向かい、その通りの現実を作り出す。
これも、潜在意識の特性です。

お金・仕事・人間関係・恋愛……
頑張らなくても奇跡が向こうからやってくるような
そんな状態を作り出すことができるのです。

その方法は、ものすごく簡単。
誰でも、いつでも、どこでも、いくらでも、できます。

一生懸命に頑張ってきたあなただから、
もういい加減、SENくんに任せて、
人生イージーモードで生きてみませんか?


『成功する人だけが知っている 本当の「引き寄せの法則」』

あなたは「引き寄せの法則」を正しく理解していますか?

本書で紹介するのは、なにかうまくいかない、どこかしっくりこない、そんな方にぜひ知っていただきたい本当の「引き寄せの法則」

ただ気分よく過ごしていれば引き寄せられるわけではありません。長くネガティブな状態にいて引き寄せられるわけでもありません。巷で言われている「引き寄せの法則」を実践しているのに叶わない、もう引き寄せの法則なんて信じない、という状態に陥ってしまった〝引き寄せ難民″たちを救う1冊となる本書。

女性には、お金、美、人間関係、恋人・結婚、成功…欲しいものがたくさんあります。これらを楽しんで手に入れるための実践的アドバイスを詰め込みました。もちろん、引き寄せの法則の初心者にもおすすめです。


『まわりの人を幸せにする55の物語』

自分の名誉のためでも利益のためでもなく、他人や社会に貢献することを喜びとして活動し、電車で席を譲るような「ちょっといいこと」を人知れず実践する人々の心温まるエピソードを厳選。


本当は内緒にしたくなっちゃうくらいよかった本たち。
ぜひ、読んでみてください♪



本を聴く・読む・楽しむための人気サービス!

  1. Amazonオーディオブック : Audible (オーディブル)
    →ビジネス書も聴き放題!通勤時間の「ながら読書」(30日間の無料体験ができる)

  2. Kindle Unlimited(amazon公式)
    →月980円で読み放題!2~3冊読めば元が取れてしまうお得なサービス!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?