見出し画像

子供のころの…

皆さん、こんにちは。
今回のテーマは【 #スポーツ 】です。

スポーツとほぼほぼ無縁な生活を送ってきた私なので…
何を書こうか一苦労。

改めて、今までのスポーツ経験を振り返ってみても、
子供の時にスイミングスクールへ約6年間通っていたくらいで
あとは体育の授業しか関わりがありませんでした。

人生の中で、一番スポーツと関わりが強かったと思うのは
やはりスイミングスクール
そんなに泳いでどうするんだというくらい
沢山泳いでいたので、
まだまだ泳ぎには自信があります…!
(高校3年の夏以来泳いでいないですが…)

昇級試験に合格した後のご褒美アイス
格段においしかったことも覚えています(笑)

なかなか本気で泳ぐ機会も今後めったにないですし、
とりあえず…まずはスポーツ観戦で応援するところから
始めてみようと思います!

7月からはパリオリンピックも始まりますし、
ちょうどいい機会です。

他にも、もし何かおすすめスポーツがあれば
教えていただけると嬉しいです。


★おすすめ商品はこちら★

オリジナルの応援グッズが作製できます!!
小ロット対応も可能(50個から)

クリアファイルと同じPP製だから
水に濡れても問題ナシです!

オリジナル販促品・販促グッズ・ノベルティや
オリジナルクリアファイルなら、大同至高株式会社へ。
デザイン・設計もお任せください!


この記事が参加している募集

私のスポーツ遍歴

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?