見出し画像

好きなもの×好きなもの=とっても好きなもの

こんにちは。
今回のテーマは「私のイチオシ〇〇」です。

プロフィール画像の”すきなもの“にも記載の通り、
私は無類のチョコレート好きです。

スーパーなどで購入できるチョコはもちろん、
毎年1月2月は百貨店に赴き
普段購入できないお店の限定チョコを買い漁ることが
ライフワークのひとつになっています。

そんななかでここ2年ほどハマっているのが、
ロッテから出ているティーロワイヤルという商品です。

ティーリキュールブランデーをあわせたものを
チョコレートで包んだものでして、
チョコも紅茶もお酒も大好きな私にとっては
まるで天国のようなお菓子です。。!

冬季限定なので販売しているタイミングでしこたま買い込んで
ちょっとずつ大事に大事に食べています。
まるで冬眠前の動物のよう……

見つけるたびにカートンで購入しており、
もはや総購入数を覚えていないのですが、
少なくとも50個は買ったと思います。
一時は自宅がお菓子問屋のような状態になりました笑

冬も終わり、ちょっとずつ店頭からも姿を消しつつあるので、
最後にもう一回買い込んで、
また次の冬が来るのをじっと待とうと思います。



★おすすめ商品はこちら★

ポップアップランチョンマット(人型タイプ)
チョコを食べるときも
推しと一緒に食べられて幸福感がアップする
オリジナルグッズです。

オリジナルのが作製できます!!
小ロット対応も可能(50個から)

クリアファイルと同じPP製だから
水に濡れても問題ナシです!

オリジナル販促品・販促グッズ・ノベルティや
オリジナルクリアファイルなら、大同至高株式会社へ。
デザイン・設計もお任せください!


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,378件

#私のイチオシ

51,105件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?