見出し画像

1度は行きたいあの場所

2月になってもまだ空気が冷えて
厚着してしまう片桐です。

今回のテーマは1度は行きたいあの場所ということですが、
僕は北海道に行きたいなと思っています。

北海道と言えば札幌や函館で海鮮を楽しんで、
都市部の観光地を回るのがセオリーですが、
僕は足を伸ばして釧路や網走
なんなら最北端の稚内まで行って
景色を楽しみたいなと思っています。

ただ、唯一の難点があって
移動距離が札幌から釧路まででも
300kmはあるということ。

名古屋から東京までと同じくらいあり、
旅行中は移動が殆どになってしまいそう。

ですが、なんならゆっくり
移動中の景色も楽しんで旅行したいなと思ってます。
もし北海道に行くなら
長期の休みがある時にしようと思います。



★おすすめはこちら★

思い出を飾って浸れる!
電車Nゲージは世界共通規格の
Nゲージサイズの電車クラフトです。
写真飾れるのでインテリアにもなるグッズです。

オリジナル販促品・販促グッズ・ノベルティや
オリジナルクリアファイルなら、大同至高株式会社へ。
デザイン・設計もお任せください!



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?