見出し画像

それはまるで慈しみの心でnoteに結びつけられた、短冊のようでした。への返信

こんばんは!
ひいろさん、とてもびっくりしました。
あたたかい紹介記事をつくって下さってありがとうございます。

わたしが紹介しなくとも、わたしの見える範囲ではとても大事にされているかたなのですが、感謝の気持ちをあらわすために記事にさせていただきます。

 ひいろさんは控え目な性格なのかなと思っていますが、ものごとを見るまなざしに繊細さと力強さを感じています。
 最近の連なりのある投稿としては「優しいnoteの海をただよう、くらげのラプソディ。」から始まるクラゲモチーフの投稿があります。

西園寺えるさん、高見純代さん、POLAサステナビリティさん、夕星みみさん、たくまるさんとひいろさんのお気に入りのかたの内容で溢れています。

大好きなもの、大切にしたいことを素直に表現することは誰にでも出来そうで意外にむずかしいことだと思っています。ひいろさんはそれを自然に表現されているように見えます。

その表現の一部がひいろさんのマガジンです。

また、来訪するかたのことに配慮してプロフィールにサイトマップを載せてくださっています。ヒイロにたどり着けたのはひいろさんの心遣いのおかげです。

ひいろさんのたくさんの嬉しい気持ち伝わってきました。
慈しみと呼べるかわたし自身ではまだまだわかりませんが、かかわるひとが嬉しい、楽しいと思ってもらえるのがいいなーと思っています。

この記事から、ひいろさんの投稿に興味を持ってくださるかたが増えると嬉しいです。

ひいろさんとってもとってもありがとうございます。
感謝

EMDbot

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?