見出し画像

旅するくまさん553「浜岡砂丘」

くまさん一行は、御前崎から引き続き海岸線沿いに、遠州灘を見ながら西に進みます。途中浜岡原子力発電所の横を通り過ぎたくまさん達は、浜岡砂丘という所にやってきました。ここはこの先に続く「南遠大砂丘」の一部ともされ、その中でも大きな規模があります。砂丘の砂が飛ばされて近くの集落に影響があるため様々な工夫がされています。取りあえず砂丘の上に立ったくまさん一行。ふと砂丘と砂漠の違いで一瞬悩みかけたものの、また「哲学的」になるとそれを振りきり、広々とした砂丘を走って思い切り遊んだくまさん達なのでした。
The bears came to Hamaoka sand dune.
This is a particularly large sand dune.
Sand may fly in the wind and affect neighboring villages in some cases.
Bears suffered from the difference between sand dunes and deserts.
But the bears forgot about that and decided to play it all the while.
熊來到濱岡沙丘。
這是一個特別大的沙丘。
在某些情況下,沙子可能在風中飛舞並影響鄰近的村莊。
熊遭受沙丘和沙漠之間的差異。
但熊被遺忘了,並決定一直播放它。

#絵 #マンガ #イラスト #旅 #夢 #空想 #くまさん #エッセイ #ほぼ日 #御前崎市 #浜岡砂丘
#journey #bear #drawing #dream #illustration #omaezakicity #hamaokasanddune

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?