見出し画像

旅するくまさん593「安倍峠」

くまさん一行は、安倍の大滝からさらに上に上がっていきました。くまさん達は安倍峠と言う場所までやってきました。ここは山梨県との県境ですが、どうやら山梨県側はこの先通行止めになっているようです。この峠は武田信玄が金を山梨に運んだと言われる峠だそうで、そのまま進めば山梨県の身延町に出ることができます。峠の道から少し山の中に入ったくまさん一行。ここはなかなか素晴らしい風景が続いていたので、思わず飛び跳ねてしまったくまさん達なのでした。
The bears came to Abe Pass.
This is the prefectural border with Yamanashi Prefecture.
In the past, Takeda Shingen is the way that gold was carried.
The bears went into the mountain that was out of the pass.
They jumped unexpectedly because of this landscape.
熊來到安倍山口。
這是與山梨縣的縣界。
在過去,武田信玄就是黃金的運載方式。
熊進入了山口之外的山。
由於這種景觀,他們意外地跳了起來。

#絵 #マンガ #イラスト #旅 #夢 #空想 #くまさん #エッセイ #ほぼ日 #葵区 #安倍峠 #journey #bear #drawing #dream #illustration #aoiku #abepass

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?