見出し画像

旅するくまさん513「久能海岸」

くまさん一行は、三保の松原から、そのまま海岸線沿いに進んで行きました。途中から国道沿いに歩いていたくまさん達は、久能海岸(くのうかいがん)に到着しました。このあたりはいちご農園が多く、イチゴを飼育しているビニールハウスが見え、海岸に目をやると、消波ブロック(テトラポット)がいくつも設置されていました。取りあえずそのブロックの前にやってきたくまさん一行。ここによじ登ると隙間には、大抵小さな水生生物がいます。それを見るのが実は好きだったくまさん達なのでした。
The bears came to "Kunou Coast".
There are many strawberry farmers here, and many strawberries are cultivated in the vinyl house.
When going to the coast, there are a lot of wave-blocking blocks.
Actually, it was a bear who likes to climb up to this and watch small creatures seen from the gap.
熊來到“久能海岸”。
這裡有許多草莓農民,許多草莓都在乙烯基房子裡種植。
當去海邊的時候,有很多波阻擋塊。
實際上,這是一隻喜歡爬到這裡的熊,並觀看從缺口看到的小動物。

#絵 #マンガ #イラスト #旅 #夢 #空想 #くまさん #エッセイ #ほぼ日 #静岡市 #久能海岸 #journey #bear #drawing #dream #illustration #shizuokaicity #kunoucoas

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?