見出し画像

旅するくまさん415「元町・浜の湯」

くまさん一行は、波浮港から大島の海岸沿いに港の方向を目指し、いよいよ伊豆大島から離れることになりました。その前にくまさん達は元町にある浜の湯という所に立ち寄る事ができました。これは大島の公共の温泉露天風呂で、長根浜公園内にあり、露天風呂から海とその先に伊豆半島を見ることもできます。と言う事で夕暮れ時に露天ぶろにつかることにしたくまさん一行。2018年はこの伊豆大島で迎えましたが、恐らく旅を続けているであろう1年後の年越し時はどこにいるのか夕日を眺めながら考えていた熊さん達なのでした。
追記:ちなみに2017年の新年は茨城県神栖市にある「波崎ウィンドファーム」という所にいたくまさん達なのでした。
The bears came to "Hamanoyu" in Motomachi, Izu Oshima.
This is a public outdoor bath, from which you can see the sea and the Izu peninsula.
While looking at the setting sun setting in the sea, they were the bears who thought about where they were after one year.
熊在伊豆大島的元町來到“濱乃湯”。
這是一個公共露天浴池,從這裡可以看到大海和伊豆半島。
一邊看夕陽西下,一年後,我想知道熊在哪裡。

#絵 #マンガ #イラスト #旅 #夢 #空想 #くまさん #エッセイ #ほぼ日 #伊豆大島 #浜の湯 #journey #bear #drawing #dream #illustration #izuooshima #habuminato

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?