見出し画像

【定期】9月の振り返り、10月の目標達成に向けて

皆さんこんにちは。
10月1日(金)のnoteを投稿させていただきます。


10月に入りました。
本日は内定式ですかね?
早くも内定式から3年が経ったと感じると時の流れを早く感じています(笑)

10月ということは残り今年3ヶ月、来年4月まで6ヶ月となりました。

はやいですね。。
あっという間です。ダラダラしないよう一層気合い入れていかないと。。


さて、
今日から10月スタートなので
9月の振り返りと10月の目標について書きます。興味ない方も多いかと思いますがアウトプットの要素も含めてますのでご容赦ください。

9月振り返り


①SNSバスを狙った投稿を行う
→失敗。PDCAを回して改善していかなければ。

②生産性アイテムのドラム式洗濯機、空気清浄機を買う
→最高すぎる。生産性爆上がり。

③DIYを行い壁紙を変える、棚を作る
→テレワーク環境の充実度増加

④オーダースーツを発注する
→仕事道具は惜しまない。最高のパフォーマンスを。

⑤カジュアル面談
→自分のやりたいことを整理できた。興味ある企業にアプローチできて良かった。

⑥アフィリエイト
→継続収入あり。ありがたや。

⑦noteが見られるようになる
→嬉しい、もっと皆さんに見てもらえる内容を書こう!

というような感じでした。
noteの記事を見ながら振り返りましたが
毎日アウトプットしていて良かったです。こうみると色々やってきたなぁという印象です。

10月度目標報告

それでは10月の目標です。

①note毎日投稿
→継続

②本業の時間の生産性をあげる
→ダラダラやらない。別のことに時間を使えるよう最高の集中力をつくる。

③TikTokの投稿を4投稿(diy関係)行う
→毎週新たなDIYに取り組み必要がある。

④アフィリエイトサイト4投稿する
→質の良い投稿を週一で行う。

⑤事業計画を作り同志にシェア
→協力を得ながら事業構想を詰めていく。

⑥投資額を増やす
→信託投資を増やす

⑦NFTについて研究
→先行者にまだまだなることができるため、研究し良ければ資金を投下。

⑧転職も視野に行動
→情報を収集する。

今月も盛りだくさんです。
元々やってるアフィリエイトサイトは放置していたので、再度復活させつつ、収入をより増やしていきたいと思ってます。


また、並行してSNS系も発信力をつけていきたい。多くの方に見てもらえるようになったら

マーケティング戦略、広告運用からアフィリエイトサイトまで
基本的に無料でノウハウを投稿していくつもりです。
なので、フォローやコメント、いいねなどぜひよろしくお願いします。


また、投資も行なっているので、
収益の4分の1を変わらず投資していきたい。これはあまり時間をかけず長期的スパンで資産を増やす意味合いです。
複利の力大事!!

さて、先月振り返りと今月の目標報告でした。


それでは本日も最高の1日にしていきましょう!
また、お気軽にコメント、いいねもお待ちしております。
私も記事見にチェックしてますので、まだ見れたない方はコメント欄で記入して教えてください^_^

それではまた。

 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?