見出し画像

ついに奇跡の連続の毎日に

4月14日の結婚パーティーのため
茗荷谷の梅田洋品店さんにて
セミオーダーで作っていただいた
アフリカ布ワンピース。

色々突っ込みどころあって笑えます🤣



ところが、
先週スーダンから帰国予定だった夫と
数日前に電話がつながり、
帰国延期が判明しました。
残念ですが、
結婚パーティーは
已む無く白紙に。


そんなタイミングで
私が願った夢を叶えるかのごとく、
奇跡のように舞い込んできた
イベントが2つ!!!
簡単にご紹介します。


一つ目は、
◉フォーチュンLabo
Spring has come
in 渋谷ヒカリエShinQs
https://fortunelabo.hp.peraichi.com


イベント会場に行くだけで
開運のエッセンスが
得られると評判で、
過去の開催では
有名人も多数来場したという
スピリチュアルイベント🧚🏻‍♂️


アートスペースあり
ライブパフォーマンスあり
とても楽しげです!


場のエネルギーを感じながら、
あなたの内に密かに眠る
スピリチュアル能力を鑑定しませんか?
私は4/12の11:00-16:00
写真のアフリカ布ワンピで
お待ちしていまーす♪



そして二つめは
◉SUDANチャリティーバザー
in 東京ジャーミー
2024年5月4日


スーダンコミュニティ念願の
チャリティーバザーです。


スーダンでは
未だに戦いが続き、
現地の状況は非常に厳しいです。


食べるものが手に入らない。
安全な場所に移動したくてもできない。
常にミサイルや砲弾の音が鳴り響く。
一年前に子供達が遊んでいた
我が家の庭にも、
ミサイルの弾が転がっているそうです。
そのような弾に当たって
毎日のように人が亡くなっている。
家族はバラバラ。
我が家もその一つの例です。


メディアではほとんど語られない
スーダンの声を聴きに
ぜひ足を運んでいただけたら
とても嬉しいです。




最近、
私自身だけでなく、
私の周りでも
「鳥肌たったわー」というセリフが
頻発しています。
願いが色々叶っているらしい。


家族や友人達の話から、
いいエネルギーの循環が
起きているのを感じるのは
とても嬉しい!


あなたもこの循環の輪に
入りませんか〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?