タバコと酒

タバコを吸った

酒を飲んだ

そして、一日中、Everydayで頭を使っている

この狂った世の中じゃあ、苦しい事なんて、自分のキャパオーバー、非効率だと思う

自分の好きな事ばかりする、、、すると、最大効率で、何かしらのスキルが得られると思う

今日は魔王様リトライのアニメを見て寝不足で気分が悪かったので、一日中、八男ってそりゃ無いでしょ!、神々に愛されたあーだこだ、などのなろう小説を読み、帰路に就いている

帰ったら酒を飲んで、なにか食って、YouTubeを見たりして、また忙しい毎日に戻っていこうと思う(しかし、最大限に手を抜いたりサボったりしているので、微妙な感じである)

家にコーラがあるので、それをぐびぐびと飲むのも悪くない、最近歯が溶けてきてるので、虫歯治療が怖い

自分の生きる意味、自分の出来ること、自分の幸せとはなにか、やるべき事はなにか

ある程度そこら辺は決まったので、あとは楽しく毎日を過ごす事を心がけたい

生憎、友達も恋人もいない、最近は朝も遅刻ばかりしている

他人の嫌なところばかり目につく

ので、吸いたくなくても何となくタバコを吸って、飲みたくなくても酒を飲む

頭が悪くなるかもという懸念はあるが、ストレスであったりは頭に悪いらしいので、だったら…である、まあ頭は使い続けているので、何かになって欲しい、何かにはなっているが、金にはなかなかならないものだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?