ブラクラ12感想

面白った!

ルマジュールという美少女の話なわけだけど、俺はメロメロです。

俺は感化されて、ルマジュールの絵を2、3枚描き申した! 

今日は大体一日中ルマジュールについて考えていた…

ついでに蛭子能収さんの、孤独を笑うな、みたいな小説も読んだ。

バーナード嬢曰くの1巻といい、KindleUnlimitedは意外と充実してますな

蛭子能収さんの人生哲学を学び直し、ブラックラグーンのルマジュールで興奮して

俺は無敵となった!

家に帰ってダラダラして体力回復しようと思う

人ってのは元来、パチンコに行かなくても生きれるのや!

パチンコ行くほど苦しい環境は、パチンコ行くリスクを上回るリターンがあるならよし!ダメなら回避するものだ!

今日は躁状態なのだろうか、しかし、目の前のクソガキのカバンが俺にマイナスでめり込んでいる

クソガキも気づいてねーし

ウザイけど、きょーわ許しちゃる!w寝たのが良いのかね

というか、パチンコ屋いくより精神科の方がいいのかな?

となりのメスガキが寝て俺の方に寄っかかってきてるけど、ご褒美か?罠か?

ご褒美か…

まあ、漫画上手くなりたいから、地道に画力と賢さを上げていこうと思うわ!おほほ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?