見出し画像

年の瀬に 手紙

※二年前にかいたもの
こんなことを思っていたんだ。二年の歳月は確かに楽ではなかったけど充実している。




水中を走り回るジェットコースターのような年だったね。
振り落とされそうになったけど
そのたびにキミは
自分一人でなんとかしようと
眠れない日々を幾夜も越えてきたね。
ほんとうにお疲れ様。
乗りこえてくれてありがとう。

次の年は、きっとよい年になるよ。
ツラいことがあったからこそ、
キミは生きてきてはじめて、
キミ自身をないがしろに生きてきたことに気がつけたんだ。

だから次の年は、キミを大切にすることに集中していいってわかったじゃないか。
だから大丈夫だよ。
キミ。
大丈夫、大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?