【寝過ぎた】

こんにちは。ダースーです。

私ことながら、14時間ほど寝てました。。。

いやいや嘘だろ、と思われるかもしれませんがほんとです。。。

昨日は引っ越し作業があり、新しいところに移動したのでほんとに大変でした。

ホテルを予約したのですが、ホテルがいっぱいのため、借り上げているアパートはどうかとのことでしたので、そのアパートに移ったのですが。。。

エアコンのリモコンが効かない、ウォシュレットがない、タオルは二枚(12日以上連泊すると知っているのに)、清掃はもちろん入らない等々。。

とにかく最悪です!

やっと東京の勤務地に戻れると思っていたのに帰れない上に、このアパートの始末。。

頑張りましょう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?