見出し画像

独裁政治に纏わる破滅的エコロジー

タイトルに深い意味などない。突き放していくスタイル(スタイル)
したい事など特に見つからない。かけ離れていく理想と(理想が)
痛い位に連なる焦燥感、窓の外の空気が愛しくなる。
自分だけなんでこんな目に あり得ないほどに果てしないよ

輪廻って良いねって教科書をパタン。パソコン如きいつだって破壊。
車なんかなくたって己で行く。疲れたら帰る場所だけ探してる。
夜になれば静かな胸騒ぎ。寝れない寝れないといって朝が来る。
かじる食べ物探す旅。こじれてく自分を上から見る。

助けてくれよ独裁者。君にすがる事が楽なんだろう。
愛あるふりでもいいからさ。もやもやを君にかぶせていくからさ。
助けてくれよ独裁者。地味じゃなく派手にやればいい。
大きな期待はしてないよ。波が強いからしがみつきたい。

つるっと食べられるうどんみたいにさ、なんか胃に優しいもんが食べたいな
食べ終わったらダイエットを考えるよ。炭水化物ってさっき誰か言ってたな
家に帰ったら濡れた自分を脱ぐよ。明日までに乾かしておかなきゃな。
テレビから流れるものを塗るよ。無意識といいながら意識してるよ。

空いてそうな店を選ぶのは当然で、甘そうなものに群がるのは必然だ。
飴と鞭なら当然飴、雨と無知ならただのびしょ濡れだけ。
ストイックって要は低次元であって、結局僕らは黒く繋がれた存在。
手繰り寄せる鎖には飴がついてて、舐めてりゃぶっ飛べる様になってんだ

助けてくれよ独裁者。君にすがる事が楽なんだろう。
愛あるふりでもいいからさ。もやもやを君にかぶせていくからさ。
助けてくれよ独裁者。地味じゃなく派手にやればいい。
大きな期待はしてないよ。波が強いからしがみつきたい。

助けてくれよ独裁者。君にすがる事が楽なんだろう。
愛あるふりでもいいからさ。もやもやを君にかぶせていくからさ。
助けてくれよ独裁者。地味じゃなく派手にやればいい。
大きな期待はしてないよ。波が強いからしがみつきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?