見出し画像

[は~い!!WTM]2022/05/27版(前半)  ジョージア州の怪しさが浮き彫りに? (00:00〜 12:00)

今回もまとめます(笑)
「WeTheMedia(ワシらがメディアや)」です📒🌸
[本家]

[日本語訳版]

毎度のことですが、あくまでサイトに置いてあるの並べてるだけです🖊。
どこかで誰かが間違ってるかもしれないので、「言ってることが本当だとしたら」と頭に付けて、信じ込まずに読んでくださいね📒🖊。


BGMは…、これにしときます🎵(笑)

「ジョージア」ということで🎵(笑)


他のニュースまとめ など

◆熊おう様

#熊おう伝説 #グッとガッツポーズしただけで3記事くらいできた

[新記事]


◆しろの様

#しろのさん半端ないって

[新記事]


◆Qリプトラベラー様

#不屈の闘志のスナフキン

[新記事]


◆不定期

[カルガリーチャンネル 様]

[terucchiteruteru 様]

[Y's PhD 様]

[Dr Pilon 様]

[マヨコンヌ 様]

[薩摩隼人 様]

[KAZU@AQUOIBONISTE 様]

[reteecia 様]


記事まとめの方針

日本語訳版も本格稼働しているので、私的に大事だと思ったヤツ3件くらいにし絞っておこうかと思います。
どちらかというと、「大きな流れに関係あるヤツ」的なの中心にいきたいかと思います。
もちろん、私的な視点が入っているので、1回はこちらの日本語訳版に目を通すのをオススメします。(もう投稿自動で最新に追いつくカンジになってます。)

場合によっては、Note記事としてのまとめ飛ばすかもですので、ご了承ください。


扱った記事の範囲

「テキサス州のテレビ局がジミー・キンメルの一人芝居をカットし~」
(投稿日時: 2022年05月26日 17:14:53 CEST (日本時間 05/27 00:14:53))

https://t.me/WTM_deepl_jp/93955

「ビル・クーパーが1991年に警告したことを思い出す。~」
(投稿日時: 2022年05月27日 04:56:59 CEST (日本時間 05/27 11:56:59))

https://t.me/WTM_deepl_jp/94083

からピックアップします。
(日本語訳版が止まっていた場合は、元WTM投稿の時刻で書いています。)

5/1から、4人で分担するようにしています。。
それに伴い、扱う時間帯の範囲も変わります。
ご注意ください。
記事の時間については、日本時刻で記載するようにします。


パトリック・ウィット氏は真っ青な郡でも、真っ赤な郡でも同じ比率の票を獲得している→おかしーだろ!!…的なお話 ジョージア州

https://t.me/WTM_deepl_jp/93997

https://t.me/s/WeTheMedia/66649

https://emeralddb3.substack.com/p/something-stinks-in-georgia?s=r

これはさすがに怪しいですなぁ💦

しかも、「予備選挙」ということは、「共和党内の話」ですよね…。
私的な意見ですが、「共和党内にも、それなりに怪しい連中がいる」をようやく世に問えるような流れが進んできたのかもですなぁ。


これも関連ですかね…。

https://t.me/WTM_deepl_jp/94037

https://t.me/WTM_deepl_jp/94038

「ジョージア州の共和党側に、相当おかしな人たちがいるのでは?」的なカンジがしてくるかもですね。


サスマン氏裁判・ダーラム氏捜査など

まとめときます。

双方が休廷、最終弁論が明朝に始まる予定

https://t.me/WTM_deepl_jp/93981

https://t.me/s/WeTheMedia/66639

https://briancates.substack.com/p/as-final-arguments-begin-in-the-sussmann?s=w

結構進んだカンジですかね~。


「ダーラムは、ジョフを逮捕するために、ジョフがアルファ銀行への関与を隠すためにススマンをフロントマンとして利用したことを証明する必要があった。」的な意見

https://t.me/WTM_deepl_jp/94049

https://t.me/s/WeTheMedia/66680

https://thefederalist.com/2022/05/26/court-testimony-shows-spygate-conspirators-deceived-the-fbi-using-same-strategy-twice/


その他 関連投稿

https://t.me/WTM_deepl_jp/93976

https://t.me/WTM_deepl_jp/93977

https://t.me/WTM_deepl_jp/94027

https://t.me/WTM_deepl_jp/94028

https://t.me/WTM_deepl_jp/94029

https://t.me/WTM_deepl_jp/94030

https://t.me/WTM_deepl_jp/94057

https://t.me/WTM_deepl_jp/94063


銃乱射事件の関連

件数が多いので、まとめときます。

テキサス州のテレビ局がジミー・キンメル氏の一人芝居をカットし、共和党とNRAを非難した

https://t.me/WTM_deepl_jp/93955

https://t.me/WTM_deepl_jp/93956


「銃乱射事件を利用して、バイデン軍団がソーシャルメディアのAI監視を利用を拡大しようとしているのでは?」的なお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/93970

テキサス州の学校当局は、火曜日にウヴァルデで起こった銃乱射事件の前に、生徒のソーシャルメディアを監視していたが、犯人の投稿を発見できなかった。

現在死亡しているサルバドール・ラモス容疑者は、今月初めに自分への18歳の誕生日プレゼントとして、ARスタイルのライフル2丁を購入し、ソーシャル・メディアでパレードしていた。

その後、11歳以下の生徒19名と大人2名が死亡する大虐殺が発生しました。
ラモス容疑者は暴れる前に66歳の祖母も撃っていたと伝えられています。

ウバルデ学区の職員によると、ソーシャルセンチネルというAIベースの高度なサービスを使って、生徒のソーシャルメディアページを監視していたそうです。

このソフトウェアは、デジタルな会話の中から潜在的な危害の兆候を見つけ出すように設計されています。

ちょい前にも別の乱射事件ありましたし、「追い込まれたバイデン軍団がムチャなことを…」は考えられそうですなぁ💦


「銃規制には賛成するのに、中絶を推進するのはどうなの?」的なお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/93971


これも似たようなヤツですかね…。

https://t.me/WTM_deepl_jp/94069


「なぜか、被害者家族の方が警察に取り押さえられたらしい」的なお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/93991

https://t.me/WTM_deepl_jp/93992

https://t.me/s/WeTheMedia/66645

https://www.dailymail.co.uk/news/article-10857101/Texas-school-shooting-cops-restrained-parents-trying-save-kids.html

サルバドール・ラモスはトラックを衝突させた後、火曜日の午前11時30分にロブ小学校に到着しました。
現場にいた学校支援部隊は、ラモスが校内に侵入し、バリケードを築くのを止められなかった。
彼は4年生の教室に閉じこもり、19人の子供と2人の教師を射殺した。
警察は彼を射殺するために教室に侵入するのに少なくとも1時間かかり、部屋に入るには鍵が必要だったと主張しています。
彼を部屋に入れるのに苦労している間、絶望した両親はスタンガンを持った警官によって学校から引き戻された。
新しいビデオでは、警察は、なぜ学校にいないのかと尋ねた必死な男性を拘束しているのが映っている。
我々はそれを世話をしている!」と、現場から両親を引き止めていたある警官が叫んだ。
ある警察関係者は匿名で、警官が教室に入るのにとても時間がかかったのは、鍵が必要だったからだと明かした。
NPRによると、警官が教室に入ることができたのは、職員が鍵を見つけたときだったそうです。

「警察の不適切な動き」みたいな話はこれまでも度々出てきてますが、ここまで派手に次々に出るのも、なかなかの展開ですかね💦

そういう「実は怪しいぞ」系の話は出やすくなってるのかもですなぁ。


これは、WTMの人の意見ですね。

https://t.me/WTM_deepl_jp/93993


これは同件ですね。

https://t.me/WTM_deepl_jp/94019

https://t.me/s/WeTheMedia/66663

https://thepostmillennial.com/breaking-mother-trying-to-save-children-at-uvalde-was-handcuffed-by-federal-marshals


この件については、薩摩隼人様のご見解も伺いたいかと…(笑)
#キラーパス w ⚽


ウバルデ銃乱射事件への警察当局の対応について記者会見を開催

https://t.me/WTM_deepl_jp/93994

https://t.me/s/WeTheMedia/66647

https://breaking911.com/watch-police-hold-news-conference-on-law-enforcement-response-to-uvalde-shooting/


ウバルデ警察は、犯人が学校にいる間、国境警備隊の到着を1時間待っていたらしい

https://t.me/WTM_deepl_jp/93998

https://t.me/WTM_deepl_jp/93999


https://t.me/WTM_deepl_jp/94002

https://t.me/WTM_deepl_jp/94003

ビミョーに「質問には答えれません」してる気がしますなぁ…。


https://t.me/WTM_deepl_jp/94080

https://t.me/s/WeTheMedia/66703

https://www.thegatewaypundit.com/2022/05/texas-department-public-safety-official-says-cops-reluctant-take-uvalde-shooter-couldve-shot/


WTMの人などの意見もあります。

https://t.me/WTM_deepl_jp/94004

こういうの見ると、いわゆる「お役所仕事」なカンジやったのですかね…?


https://t.me/WTM_deepl_jp/94013


https://t.me/WTM_deepl_jp/94014


https://t.me/WTM_deepl_jp/94015


https://t.me/WTM_deepl_jp/94016

https://t.me/WTM_deepl_jp/94017


https://t.me/WTM_deepl_jp/94018


https://t.me/WTM_deepl_jp/94031


https://t.me/WTM_deepl_jp/94050

https://www.usatoday.com/story/opinion/voices/2022/05/25/texas-school-shooting-teachers/9926839002/


ちょい私的に思ったことがあります。

「ケーサツの無様な対応が公式発表→サツは何やってんだ」は普通の反応なカンジもしますよね…。
何かの罠誘導でなければいいのですがのぅ💦

まぁ、私の「心配しすぎ」かもですが…。
#難しい


サンアントニオで別の銃乱射事件?

https://t.me/WTM_deepl_jp/94011

https://t.me/WTM_deepl_jp/94012

https://t.me/s/WeTheMedia/66657

https://news4sanantonio.com/

マヂですか…💦

こんなタイミングでおこったら、「バイデン軍団がムチャなことを…」にさらに説得力付いてしまう気がするのですが…💦


ここでは、terucchiteruteru様にもご解説いただきたいかと…(笑)
#キラーパス ww🏀


「バイデン氏が、憲法修正第2条について虚偽の主張を繰り返す」というお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/94051

https://www.zerohedge.com/political/biden-repeats-false-claim-about-second-amendment


「銃に関する法律よりも、医学や製薬に関する常識的な法律が必要なようだ」というお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/94068

https://t.me/s/WeTheMedia/66695

2000年以降
化学療法
18,231,078
医原性死因
14,291,998
ホスピタルエラー
8,021,674
薬剤耐性結核(MDR)
3,828,526
褥瘡(じょくそう
2,096,574
病院での栄養不良
1,983,541
薬物有害反応
1,932,494
医療過誤
1,786,645
SSRI
729,243
手術関連
583,394
処方箋薬
415,066
非ステロイド性抗炎症薬(NSAIDs)
300,812
VAERS報告 COVIDワクチン
14,778

大量殺傷事件
2,000

銃に関する法律よりも、医学や製薬に関する常識的な法律が必要なようだ。


これも似たような話ですね。

https://t.me/WTM_deepl_jp/94075

https://t.me/WTM_deepl_jp/94076


「ビル・クーパー氏が1991年に警告したこと」というお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/94083

https://t.me/s/WeTheMedia/66705


その他 関連投稿

https://t.me/WTM_deepl_jp/93957

https://t.me/WTM_deepl_jp/93958

https://t.me/WTM_deepl_jp/94009

https://t.me/WTM_deepl_jp/94010

https://t.me/WTM_deepl_jp/94039

https://t.me/WTM_deepl_jp/94040


ウクライナ・ロシア関連

#ウクライナ

まとめときます。

ロシアのプーチン大統領がイタリアのドラギ大統領に、「ロシアへの制裁が解除された場合、ロシアは食糧危機の解決に貢献する用意がある」と伝えた?

https://t.me/WTM_deepl_jp/93990

https://t.me/s/WeTheMedia/66644

元ネタないので、扱いはそういうカンジでたのんます。


プーチン氏のユーラシア経済フォーラムでのお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/94047

https://t.me/WTM_deepl_jp/94048

https://t.me/s/WeTheMedia/66679


その他 関連投稿

https://t.me/WTM_deepl_jp/94052


ピックアップはしなかったですが、気になったら読んでください

ピックアップするかどうかの絞り込みで外れたものです。
とりあえず置いときます。

イギリス警察が、ケビン・スペイシー氏を「3人の男性に対する4件の性的暴行」の罪で起訴

https://t.me/WTM_deepl_jp/93961

https://t.me/WTM_deepl_jp/93962

https://t.me/praying_medic/9286

https://www.dailymail.co.uk/news/article-10857557/US-actor-Kevin-Spacey-62-charged-four-counts-sexual-assault.html

CNNも流してるし…


こちらも関連です。

https://t.me/WTM_deepl_jp/93963

https://t.me/WTM_deepl_jp/93964


「チャールズ皇太子からこんなんもらってるし」的な話もありました。

https://t.me/WTM_deepl_jp/94023

https://t.me/WTM_deepl_jp/94024

https://t.me/WTM_deepl_jp/94025

https://t.me/WTM_deepl_jp/94026


CDCはサル痘症例がある州にワクチンを配給している?

https://t.me/WTM_deepl_jp/93965

https://t.me/WTM_deepl_jp/93966

WTMの人のコメント「🙈🙉🙊」があるので、お察しください(笑)
#お察しください


レイ・リオッタ氏が67歳で死去

https://t.me/WTM_deepl_jp/93975

https://t.me/WTM_deepl_jp/94053


多くの人が「新型コロナワクチンなんて御免」と考えてる…的なグラフ?

https://t.me/WTM_deepl_jp/93984

https://t.me/WTM_deepl_jp/93985

https://t.me/WTM_deepl_jp/93986

https://t.me/WTM_deepl_jp/93987


イーロン・マスク氏が、ジャック・ドーシー氏についてコメント

https://t.me/WTM_deepl_jp/93988

https://t.me/WTM_deepl_jp/93989

「ドーシー氏がツイッターの取締役辞める」件ですね。


これも関連ですかね~。

https://t.me/WTM_deepl_jp/94055

https://t.me/WTM_deepl_jp/94056


インディアナ州ワルシャワにあるニューライフ・クリスチャン教会で起こったこと(動画)

https://t.me/WTM_deepl_jp/93995

https://t.me/WTM_deepl_jp/93996

私たちは彼らを根絶やしにする
すべての嘘は明らかにされる
すべての病的な小児性愛者が暴かれるだろう
そして、これらの人々は、説教壇の後ろに隠れて、神と純粋さと罪について他の人に説教することができると思いますが、密室で正反対のことをします。

神はすべてを見ておられる。
清算の日が来るのです。

これはインディアナ州ワルシャワにあるニューライフ・クリスチャン教会で起こったことです。牧師は彼女の証言を確認し、彼と彼の妻は共に教会から身を引きました
良い厄介払いができた。


「アレックス・ベレンソン氏、サブスタックに登場。ポルトガルは傲慢の災難だ。」というお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/94005

https://t.me/WTM_deepl_jp/94006


「ワクチン義務化のため、ジョージア州で前職を退職した」人のお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/94021

https://t.me/WTM_deepl_jp/94022


アレックス・ベレンソン氏が、ファイザーの「Pfreakin' Pfailures」を語る

https://t.me/WTM_deepl_jp/94041

https://t.me/WTM_deepl_jp/94042


「世界はすでに現代史のどの時点よりもはるかに目覚めている」というWTMの人の意見

https://t.me/WTM_deepl_jp/94054


アメリカ国籍でないにもかかわらず、民主党の「ダークマネー」献金の背後にいるスイス人億万長者

https://t.me/WTM_deepl_jp/94058

これはたしか既出ですね~。


トランプ氏が、トゥルース・ソーシャルについて語る&Twitterには戻らないと発言

https://t.me/WTM_deepl_jp/94059

https://t.me/WTM_deepl_jp/94060

これも既出やったかと。


中国の空母「遼寧」とその護衛艦は、日本の自衛隊の監視の下、東シナ海で2週間の大半を過ごしている…というお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/94066

「台湾にもワル軍団の拠点があるから、次は台湾方面が何かあるかも」説がありますが、はたして…?

単純に「中国にいるワル軍団の危険性」を訴える声もありますし、なかなか難しいですなぁ💦


1,963人の有権者を対象としたアンケートで、ハリス氏が2024年の大統領候補として19%でリードしている。あとは10%以下」らしい しかし、側近たちは「ハリス氏では共和党の候補に勝てないと思っている」らしい

https://t.me/WTM_deepl_jp/94067

既にバイデン氏の名前が出てないのが何とも…(笑)


「デヴォリューション説 - パート22」の宣伝

https://t.me/WTM_deepl_jp/94074

https://t.me/WTM_deepl_jp/94081


「あなたの子供の学校で人種差別に関する急進的な取り組みを選ぶと、フォード、ケロッグ、ゲイツ、アニー・E・ケーシー、マッカーサー、スルドナといった財団に結びつく可能性が高い」というお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/94077

一見、ええこと主張しているように見えて悪事に誘導するんやから、とんでもないですわ💦


おわりに

銃乱射事件の話が多いカンジですかね。

「警察のよろしくない対応」みたいなのが結構出てきている印象です。

願わくば「こういう偽旗事件のメカニズムが世の中に知らしめられる」流れになればいいとは思いますが、そこまではなかなか難しいかもですなぁ。


ジョージア州の怪しい結果、今までの流れの中でデカイ気がするかもです。
「例の2000ミュール映画の後」「共和党内にも怪しい人がそれなりに」あたりに関連してそうですし。


次の時間帯の記事

Qリプ様が書いてくださっています🖊。


ワル軍団の用意したWHO独裁のシナリオ。
反対派の一斉攻撃で後退か!?

次回「独裁失敗への道!?」
独裁怪獣 テドロース 登場!!


ゆる募集

今後ニュース件数が増えてくる可能性があり、2人だけだと手が回らなくなるかもです。
これを踏まえて、「WTMまとめをしてくださる人」をゆるく募集しております。
気が向いた方がおられましたら、よろしくお願いいたします。
#キラーパスはしません
なお、まとめる範囲は事前に専用テレグラムグループで調整するようにしますので、「長期間毎日書かないといけない」にならないように配慮できます。
本当に「書けるときだけ」参加でも大丈夫です。
(1週間に1回とかでも大丈夫です。)
「まとめ難しい」と思っている方もいるかもですが、少なくとも私は「ざっと上から見なが分別して貼っていく」なカンジでサクッと作ってます。
#簡単なお仕事です
まぁ、「それが難しいんだよ💦」という意見もあるかもですが…(笑)


(完全オマケ)

全然本題と関係ないヤツ

やはり厚木くらいまでか…💦🚌


#ニュース
#海外ニュース
#ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース
#バレルヤ祭
#WTM
#ワシらがメディアや
#大師匠の怒りは爆発寸前
#市民ジャーナリズム
#日記
#コラム
#WTMニュース
#代打ニュース
#確かなメディアが必要だ
#市民一揆
#一揆
#しろの殿の13人
#やらまいか精神


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?