見出し画像

死者、負傷者、効力の低下。COVIDワクチンに関する最新の悪いニュース

元記事はこちら/Original article here

ストーリー一覧

  • それまで健康だった36歳の2児の母親が、ファイザーのCOVID-19注射を受けた11日後に死亡し、その死因は注射による心筋炎と判断された。

  • 2021年1月から5月にかけて、16歳から39歳の間で心停止と急性冠症候群の緊急通報が、2019年と2020年の同時期と比較して25%以上増加しました。

  • ファイザーはCOVID-19注射の試験から意図的に妊婦を除外しており、妊婦に注射が安全で有効であるという勧告は、44匹のラットを含む42日間の試験に基づいている。

  • ニューヨーク州保健局の調査によると、5歳から11歳の子どもたちの間で予防接種の効果が急速に低下し、68%からわずか12%に減少していることがわかりました。

  • このような副作用や効果のなさを考慮し、注射の即時中止を求める声が多く上がっている。

それまで健康だった36歳の2児の母親が、ファイザー社のCOVID-19注射を受けた11日後に死亡した。当初、彼女の死因は結論が出ないものとされていたが、審問で病理医のSukhvinder Ghataura医師は、COVID-19注射が原因であると思うと説明した。

彼は検視官にこう言った。

「蓋然性のバランスから、彼女はワクチンに関連した問題を抱えていた。それ以外には、私には何もありません。私の結論としては、それが最も可能性の高い理由です。ドーンはコビドジャブに反応して死んだ可能性が高いのです。」

政府当局は、ファイザーのmRNA COVID-19注射に関連した死亡を否定し続けている。

米国では、5月10日現在、ジョンソン・エンド・ジョンソンのCOVID-19注射との因果関係を認めたのは9件にとどまっている。しかし、英国で発生したこのケースは、注射による心筋炎の潜在的な危険性を浮き彫りにしている。

Ghatauraによると、この女性は、心臓の炎症、肺の中の液体、肺の中の小さな血栓など、心筋炎、つまり心筋の炎症のいくつかの兆候を持っていました。

また、月経不順、顎の痛み、腕の痛みも訴えていた。「もし、この女性が注射を受けていなかったら、今も生きていたと思うか」という家族の質問に、ガタウラは「難しい質問だが、イエスと答えるだろう」と答えた。

COVID-19注射により若年層の心臓発作リスクが25%上昇

女性の死に関する審問の結論として、検視官補佐のアリソン・マコーミックは、「彼女の死因は、最近のコビド19の予防接種による急性心筋炎であるとする叙述的結論を下す 」と述べました。

心筋炎はmRNAのCOVID-19注射の副作用として認められており、他の死亡例でも名前が挙がっている。

大手ヘルスクリニックのCEOであるニール・シン・ダラ博士は、COVID-19のブースター注射を受けた4日後に寝込んでしまい、心臓発作で死亡しました。

検死の結果、心筋炎と診断された。彼はまだ48歳で、これまで一度も心臓に問題があったことはなかった。もう一つの例では、疫学者がアメリカの異なる州に住む2人の10代の少年がファイザーの予防注射を受けた数日後に心筋炎で死亡したことを確認した。

二人とも2回目の注射を受けた後であった。解剖所見を調べた研究では、少年たちの死因に書かれている「心筋炎」は「典型的な心筋炎の病態ではない」と報告されている。

「これらのワクチン後の心臓に見られる心筋傷害は、典型的な心筋炎とは異なり、カテコラミンを介したストレス(毒性)心筋症に最もよく似た外観をしています。これらの事例が典型的な心筋炎とは異なること、サイトカインストームはカテコールアミンとのフィードバックループが知られていることを理解することは、スクリーニングと治療の指針になるかもしれません。」

Scientific Reportsに掲載された驚くべき研究により、さらに、2021年1月から2021年5月にかけて、イスラエルの国立救急医療サービス(EMS)への心停止や急性冠症候群の通報が、2019年と2020年の同時期と比較して16歳から39歳の間で25%以上増加したことが明らかになりました。

研究者らは、通報量とCOVID-19注射やCOVID-19感染など他の要因との関連性を評価しましたが、関連性が認められたのは注射のみでした。

「週間緊急通報数は、この年齢層に投与された1回目と2回目のワクチン投与率と有意な関係がありましたが、COVID-19感染率とは関係がありませんでした。因果関係を立証するものではありませんが、この知見は、ワクチンによる未検出の重篤な心血管副作用に関する懸念を引き起こし、若年者における予期せぬ心停止の頻繁な原因であるワクチンと心筋炎との間に既に確立された因果関係を強調しています。」

COVID注射は妊婦にテストしていない

米国食品医薬品局(FDA)とファイザーは、COVID-19注射の臨床試験データを75年間隠そうとした。それを見たとき、私は声を大にして、不正が行われていると言ったのです。どうしてそんなことがわかるのか?ブラックロックの元ポートフォリオ・マネージャー、エドワード・ダウド氏は、「彼らは臨床データを見せてくれないのです。」

これは、すべてのアメリカ人にとって赤旗となるべきものです。

訴訟によってFDAは何千もの文書を公開せざるを得なくなり、彼らが隠そうとしていたことについてのデータが明らかになってきている。その中には、ファイザー社がコビド19の注射試験から意図的に妊婦を除外していた証拠も含まれている。

では、どのようにして、この注射が妊婦に安全で効果的であるという勧告を行ったのでしょうか?これは44匹のラットを使った42日間の試験に基づいている。

しかも、ファイザー・バイオテック社のラット試験では、この注射によって着床前喪失の発生率が2倍以上になり、さらに口顎奇形、胃瘻(腹壁の先天異常)、胎児の右側大動脈弓と頸椎の異常の発生率が低くなることが明らかにされた。

純粋知識応用研究所(IPAK)によれば、米国で妊婦に注射を受けることを推奨する根拠として広く使われた疾病対策センター(CDC)後援の研究は、「妊娠初期の自然流産のリスクに関連する誤った安心感を与える統計データを提示している」のだそうです。

流産のリスクを妊娠20週以前に注射されたすべての女性を含めて再計算すると、その発生率は元の研究が示したものより7倍から8倍高く、流産の累積発生率は82%から91%であることがわかったのです。

また、ある文書には、「臨床検査値評価では、投与1回目以降、すべての年齢・投与群でリンパ球の一過性の減少が見られ、それは約1週間以内に消失した・・・」という記述も埋もれている。

これが意味するところは、ファイザー社は、注射後の最初の一週間は、あらゆる年齢層の人々が一過性の免疫抑制、別の言い方をすれば、免疫系の一時的な弱体化を経験することを承知していたということである。

ファイザー社とFDAは、ワクチンが「安全かつ有効」でないことを知っていました。

「2021年8月までに、ファイザーとFDAは、この臨床試験が失敗したこと、ワクチンが安全かつ有効でないことを知っていたようです」と、調査著者ナオミ・ウルフは言いました。"効き目がなかったこと。効能が薄れてきていること...そして、深刻な危険性を持っていること。そして、彼らはとにかくそれを展開したのです。

妊婦への注射について、ウルフは「ウォー・ルーム」のスティーブン・バノンとのインタビューで、妊婦の間で深刻な有害事象が急増しているのは、COVID-19注射のロールアウトと一致していると述べた。

米国防総省(DOD)の内部告発者がDODの健康データベースをデータマイニングし、COVID-19ジャブがロールアウトしてから、癌や神経疾患とともに流産や死産の割合が大幅に増加したことを明らかにした。「これは、私が35年間の記者生活の中で見た中で、正直言って最悪の事態の一つです」とウルフは言いました。

IPAKのデータは、20週以前のCOVID-19注射が妊婦にとって安全でないことを示しているだけでなく、妊娠第3期に受けた女性の12.6%がグレード3の有害事象(重度または医学的に重要だが直ちに生命を脅かすものではない)を報告した。

また、別の8%が、流産や早産につながる38度C(華氏100.4度)の発熱を報告しています。

幼い子供たちも重度の肝炎を発症しており、その理由は誰も知らない。

COVID-19の注射は肝臓病の症例と関連があり、注射後の肝臓障害は "もっともらしい "と判断されている。

確認済み。コビド注射が月経周期に影響を与えることを確認

コビド19の注射が妊娠や生殖にどのような影響を与えるのか、月経周期への影響も含め、未知の部分が多いことは明らかです。世界中の女性たちがコビド19の注射後に月経周期が変化したと報告しているが、保健当局はその報告を払いのけようとしたり、すべて逸話であるとレッテルを貼ったりしてきた。

しかし、『Obstetrics & Gynecology』に掲載された研究(国立小児保健人間開発研究所(NICHD)と国立衛生研究所(NIH)の女性の健康に関する研究室が資金提供)は、月経周期の長さとCOVID-19注射の関連を確認するものであった。

COVID-19注射の臨床試験では、注射後の月経周期に関するデータを収集しておらず、ワクチン有害事象報告システム(VAERS)でも月経周期に関する情報を積極的に収集していないため、注射の効果があるかどうかを最初に判断することは困難でした。

しかし、ソーシャルメディア上の逸話的な報告は多数あり、研究によると、「月経障害がはるかに一般的であることを示唆している... 」とのことです。

Obstetrics & Gynecologyの研究では、18歳から45歳までの3,959人が対象となりました。COVID-19の注射を受けていない人は、最初の3周期と比較して、研究中の4周期目に大きな変化がないことを指摘しました。

しかし、COVID-19の注射を受けた人は、注射を受けると月経周期が長くなり、通常1日以内の差になりました。この周期延長は注射の両用量で認められ、1回目の投与で0.71日、2回目の投与で0.91日延長された。

研究者らは、この変化を臨床的に有意ではない、つまり健康面では注目すべきものではないと説明したが、特に同じ月経周期で2回の注射を受けた女性の中には、さらに大きな月経の変化を経験した人もいた。

これらの変化には、周期の長さが2日長くなることや、場合によっては周期の長さが8日以上変化することが含まれていました。

ファイザー社の注射は、子供には12%しか効果がない

さらに追い打ちをかけるように、ニューヨーク州保健局が行った調査では、子どもに対するCOVID-19の予防接種の効果について、悲惨な現実が示されています。

2021年12月13日から2022年1月24日まで、2回注射を受けた12歳から17歳の子ども85万2384人、5歳から11歳の子ども36万5502人の転帰を分析したのだ。

5〜11歳では効果が急速に低下し、68%からわずか12%に減少した。

入院に対する予防効果も100%から48%に低下した。11歳児では11%にまで落ち込んだ。

5歳から11歳は10マイクログラムの注射を2回、12歳から17歳は30マイクログラムの注射をするため、年齢層によって投与量が異なることが原因である。

5歳から11歳は10マイクログラムの注射を2回、12歳から17歳は30マイクログラムの注射をしている。

また、予防接種の効果が急速に低下しているのは、子供たちだけではありません。

COVID-19ブースター注射の効果も急速に失われ、注射後4カ月目には防御力が急降下する。CDCが資金提供したある研究では、2021年8月26日から2022年1月22日まで、10州のデータを収集しました。この期間には、デルタとオミクロンの両方の変異体が出回っていました。

COVID-19で医療を求める人々のうち、緊急治療室と緊急治療施設への訪問、および入院が分析されました。この調査には、医療機関を受診しなかった軽症のCOVID-19症例は含まれていない。

COVID-19による救急外来や緊急医療の受診,入院に対するワクチン効果は,当初は2回目のCOVID-19注射と比較して,ブースター注射後の方が高かったが,接種後時間が経過するにつれて効果が低下した.

2回目のCOVID-19注射から2カ月以内に、COVID-19に関連する救急部および緊急医療機関への受診に対する予防効果は69%でした。これが、接種後5カ月を過ぎると37%に低下した。最初の予防接種から5カ月後の有効率が低いことから、当局はブースター接種を推奨し、3回目の接種で有効率は87%に「上昇」しました。

しかし、この効果は短期間であった。ブースター接種後4〜5カ月で、救急部や緊急医療機関への訪問に対する予防効果は66%に低下し、さらに5カ月以上経過するとわずか31%にまで低下しました。

このような副作用や効果の低さを考慮し、多くの人が注射の即時中止を訴えています。

IPAKは、妊娠中や授乳中の女性、子ども、妊娠可能な年齢の人など、弱い立場にある人々への予防接種を中止するには、すでに十分説得力のあるデータが得られていると考えています。

M.D.アンダーソンがんセンター・ヒューストンに所属する著名な毒物学者・分子生物学者のジャンシ・チュン・リンゼイ博士は、2021年4月23日に開かれたCDCの予防接種実施諮問委員会で講演し、「すべての遺伝子治療ワクチンは」「生殖能力を含むいくつかの面において安全性を懸念して直ちに中止すべき」であるとも訴えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?