見出し画像

[は~い!!WTM]2022/08/30版 ワシントンDC高等裁判所が「ワシントンDCの公務員に対するワクチン接種の義務付け」を却下

今回もまとめます。
「WeTheMedia(ワシらがメディアや)」です📒🌸

[本家]

[日本語訳版]

毎度のことですが、あくまでサイトに置いてあるの並べてるだけです🖊。
どこかで誰かが間違ってるかもしれないので、「言ってることが本当だとしたら」と頭に付けて、信じ込まずに読んでくださいね📒
BGMは…、これにしときます🎵(笑)

ティボー氏退場にちなんで🎵(笑)


記事まとめの方針

6月から、1日1人&4人ローテでまとめています。
試してみて、また変えるかもしれませんが、しばらくはそんなカンジで、よろしくお願いいたします。


大きく取り上げるのは、「大きな流れに関係あるヤツ」的なの中心にいきたいかと思います。
もちろん、私的な視点が入っているので、1回はこちらの日本語訳版に目を通すのをオススメします。(もう投稿自動で最新に追いつくカンジになってます。)

場合によっては、Note記事としてのまとめ飛ばすかもですので、ご了承ください。



扱った記事の範囲

「TRUMP v. USA~」
(投稿日時: 2022年08月29日 17:19:37 CEST (日本時間 08/30 00:19:37))

https://t.me/WTM_deepl_jp/105558

「アメリカ対ダンチャンコ~」
(投稿日時: 2022年08月30日 16:43:33 CEST (日本時間 08/30 23:43:33))

https://t.me/WTM_deepl_jp/105641

からピックアップします。
(日本語訳版が止まっていた場合は、元WTM投稿の時刻で書いています。)


記事の時間については、日本時刻で記載するようにします。



米国国立保健統計センターが追跡している国際疾病分類の主要11項目のうち7項目は、2021年4月の第1週から顕著な増加傾向→アレのせいでしょ?

https://t.me/WTM_deepl_jp/105562

https://t.me/WTM_deepl_jp/105563

https://t.me/s/WeTheMedia/74176

https://theethicalskeptic.com/2022/08/20/houston-we-have-a-problem-part-1-of-3/

米国国立保健統計センターが追跡している国際疾病分類の主要11項目のうち7項目は、2021年4月の第1週から顕著な増加傾向を示しており、Covid-19の大流行時よりも強力な例外的成長を示しています。この開始日は、米国人口のほとんどにおいて、特定の身体システムへの介入に関する重要な変曲点と一致するという点で、偶然の一致ではありません。これらの7つの顕著な死亡率の増加は、驚くべきことに現在でも続いている。

この著作は、著者が何千時間にもわたって行った動的なデータの追跡と研究の成果である。読者は、この問題の背後にある因果関係の候補の演繹的評価とともに、この問題を特定するのに役立つ方法と測定基準を通じて、読者を旅に連れて行くことをここに予期するべきである。その中には、説明として許されるどころか、あるフォーラムでは言及さえも禁止されている、あるメカニズムを含む原因についての代替案も含まれています。

このプロセスの最後に、私たちは一つの避けられない結論を残すことになる。それは、今後数十年にわたる米国の医療政策のあり方や将来を脅かすものである。

まぁ、全文載せなくてもだいたい言いたいのことはわかるかと。
「新型コロナワクチンがはじまってから、疾患が増えとるぞ」ということですね。
今までも、こういう手のヤツはいくつも出てきたかと思います。

まぁ、WTMの人が言ってるように「ファウチ軍団も逃げ出したくなる」ような内容かもですなぁ💦



スティーブン・ミラー氏が、「ジョー・バイデンが世界最大の児童密輸作戦を実行している」と世界に発信

https://t.me/WTM_deepl_jp/105577

https://t.me/s/WeTheMedia/74188

https://www.westernjournal.com/former-white-house-adviser-says-biden-admin-running-epicenter-child-trafficking/

トランプ政権の元上級政策顧問、スティーブン・ミラーが、Washington Examinerとのインタビューで、そのように明らかにした。

"ジョー・バイデンは、メキシコの向こうから同伴者のいない不法滞在の未成年者をすべて米国に再定住させ、彼らを審査されていない大人のスポンサーに預けるという決定を下したが、彼と議会の彼の政党は、人類史上最大の児童密入国の流行に責任がある」と、ミラーはExaminerに語っている。

「半球の、そして遠く離れた地域の、事実上すべての主要な児童密輸業者を豊かにしてきたのだ。MS-13の隊列を埋め尽くした。世界中に広がる巨大な産業が生まれた。そして、アメリカの国境を労働者売買、性売買、現代の奴隷制の世界的な中心地にしてしまったのです。

このような恐怖の例は、ニュースをさかのぼるまでもないだろう。

内容自体は今までに何度も出ているような件です。

「トランプ氏の関係者とはいえ、これかなり公の場で言いよったで~」というのがこの話の肝なカンジですかね~。

話が大きくなれば、中間選挙に向けて既にボロボロと思われるバイデン軍団がさらに打撃をくらうカンジですかね…👊。


え~、解説の熊おうヤニキさん~🌸
やはり、「このような話をある程度公の場でしても大丈夫なくらい環境が整ってきた」という見方もできるかと思うのですが、どうお考えでしょうか~?
#キラーパス www⚾



ワシントンDC高等裁判所が「ワシントンDCの公務員に対するワクチン接種の義務付け」を却下

https://t.me/WTM_deepl_jp/105596

https://t.me/s/WeTheMedia/74200

https://dailycaller.com/2022/08/26/judge-nixes-vaccine-mandate-for-dc-government-employees/

まだ「義務」とかオソロシイ取り決めをしているヤツらがいるのですなぁ💦

とはいえ、ファウチ軍団も逃げ出したと思われる中、こういう件はこれからも挙がってくるカンジはしますかね~。

とはいえ、ワシントンDCなんてワル軍団がかなり張ってそうなのに、裁判所がこういう判断をするのですね…。
#ビッグフライサイバンカンサン

まぁ、「裁判所自体も逃亡準備」という見方もあるかもですけどね…。


WTMの人の意見が載ってます。

https://t.me/WTM_deepl_jp/105597


では、冒頭の画像を桜島にしましたので…🌋(笑)
鹿児島と中継が繋がっております。
え~桜島のテルさ~ん。
やはり、今後もこの手の無茶な義務はなぎ倒されるような展開が予想できるのでしょうか~?
#キラーパス ww🏀



FBIがトランプ氏を家宅捜索の件

政府はスペシャルマスター(特別補佐人)の要請を認め、返答を提出する予定

https://t.me/WTM_deepl_jp/105558

https://t.me/s/WeTheMedia/74173

https://www.politico.com/f/?id=00000182-e9fe-dac8-a3cb-fdffc2420000


「トランプ氏の調査を開始したFBI特別捜査官が局外に連れ出された」と報道される

https://t.me/WTM_deepl_jp/105587

https://t.me/WTM_deepl_jp/105588

https://t.me/s/WeTheMedia/74194

https://justthenews.com/government/federal-agencies/fbi-special-agent-who-opened-trump-investigation-reportedly-escorted

元FBIワシントン支局特別捜査官補のティム・ティボーは、政治的に敏感な捜査の取り扱いに政治的偏見を示したという内部告発の申し立てがあり、金曜日に支局を追われたと報じられています。

ワシントン・タイムズ紙は、"先週金曜日、ティボーが2、3人の「本部っぽい人」に付き添われて局のエレベータから出るところを目撃された "という目撃談を伝えています。

この記事は更新されたようで、現在はティボーが「突然辞任した」としながらも、「持ち場を離れざるを得なかった」とし、無名の元FBI職員2名を引用しています。

CBSニュースは火曜日に、2人の米国当局者が、ティボーが辞職し、建物から護送されたことを確認したと報じた。

"しかし、これらの当局者は、ティボーが定年を迎えたとも言っています。"と同ネットワークのキャサリン・ヘリッジは報告しました。"彼らは、退職する者はすべてバッジと銃を手渡し、建物からエスコートされると付け加えました。"

う~む、何があったのですかね~?

逃げ出したカンジでしょうか…?
それとも…?


これと関連して「トランプ氏は起訴されない?」的な話が挙がってます。

まずはカッシュ氏のお話。

https://t.me/WTM_deepl_jp/105589

https://t.me/WTM_deepl_jp/105590


同じ記事を取り上げた意見。

https://t.me/WTM_deepl_jp/105591

https://t.me/s/WeTheMedia/74196

https://justthenews.com/government/federal-agencies/fbi-special-agent-who-opened-trump-investigation-reportedly-escorted

どうでもいいですが、「家宅捜索」の件と「ダーラム氏捜査」の件は結構関連している感があるので、どっちの大項目に放り込むか、迷う時がありますなぁ(笑)


これも関連のようですね。

https://t.me/WTM_deepl_jp/105593

https://t.me/WTM_deepl_jp/105594

https://t.me/WTM_deepl_jp/105595


ティボー氏について、こういうのもありました。

https://t.me/WTM_deepl_jp/105598


さらにカッシュ氏の反応も。

https://t.me/WTM_deepl_jp/105608

https://t.me/WTM_deepl_jp/105609


さらに、ケイツ氏の見解があります。

https://t.me/WTM_deepl_jp/105630

https://t.me/s/WeTheMedia/74224


さらに、これも関連ですかね…。

https://t.me/WTM_deepl_jp/105637

https://t.me/s/WeTheMedia/74230

https://www.cbsnews.com/news/chuck-grassley-fbi-justice-department-downplay-hunter-biden-information/

ハンター氏の件にまで飛び火ですかね~🔥



中間選挙 関連

ジョー・ローガン氏が「共和党に投票する」と言ってるらしい

https://t.me/WTM_deepl_jp/105570

https://t.me/WTM_deepl_jp/105571


「アリゾナ州最高裁、民主党の選挙目論見を一蹴」というお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/105601

https://t.me/s/WeTheMedia/74204

https://conservativebrief.com/az-court-66035/

アリゾナ州で共和党の有権者健全化法を撤廃する有権者発議を推し進めた民主党議員にとって、今年はすべての希望がなくなった。

アリゾナ州最高裁判所は、有権者に承認されれば、共和党が支配する州議会が可決したわずかな選挙統合法を取り消すはずだった投票イニシアチブの案を打ち消したのである。

"提案210 "と題された、現在失敗に終わっているこの投票イニシアチブは、アリゾナ州の選挙法を完全に見直す可能性を持っていた。26ページに及ぶこの提案は、連邦議会民主党が以前提出したHR 1と非常によく似ており、連邦政府が選挙を管理することになる。

同アウトレットは、「アリゾナ州の選挙法の変更案の中には、同日有権者登録、『アリゾナ州の投票用紙収穫禁止』の廃止、『給与明細などの最低限の身分証明書による有権者登録』も含まれていた」と付け加えている。このイニシアチブの他の条項は、「アリゾナ州の大統領選挙で選ばれた大統領を選ばない選挙人」の資格剥奪、「投票するための30日間の居住要件」の廃止、「活動していない有権者の有権者登録の取り消しを難しくする」等であった。"

私的に「今回の選挙を妨害しようとするワル軍団の作戦は、見えない力(笑)でことごとく失敗する」という1つの流れを感じるのですが、その一環なカンジですかね~。



不正選挙 関連

トランプ氏が「近いうちの再選挙」をほのめかしているかもしれない点

https://t.me/WTM_deepl_jp/105566

https://t.me/WTM_deepl_jp/105567

これは、しろの様がたしかどっかで取り上げてた気がします🖊

まぁ、現時点では、あまりぬか喜びせず、「1つの見解」くらいに見といた方がいいかもですなぁ。
#ぬか喜び禁止

ただ、「興味深いこと言ってはる」というのは言えるかもですよね。
「中間選挙前後で、この2020年大統領選挙の件もいくでー」ともとれるカンジなんすかね…?


トランプ氏が、2020年の選挙に関して、これまでで最も前向きな発言をしている?

https://t.me/WTM_deepl_jp/105578

https://t.me/WTM_deepl_jp/105579

https://t.me/s/WeTheMedia/74189

https://www.thedailybeast.com/trump-demands-either-new-election-immediately-or-make-him-rightful-president-now

この発言を見るとかなり強気なカンジですかね~。
1つの上のトゥルースでの発言とも関連してそうですし。

まぁ、逆にここまで強気に言っときながら、しばらく動けないと、「期待外れ」の批判を浴びかねない部分もあるかもですけどね…💦


「選挙やりなおしじゃ」的なカンジの内容になってますよね。
ここのところ、2020年大統領選挙の不正の実態がバンバン出てきているので、それと関連している感もありますかね…。

「動くとすれば、どう具体的に動くのか?」あたり、予想してみると興味深いかもです。


え~、解説の6feet様~✨。
何か動くとすれば、「選挙やりなおし」的な流れになる可能性が高いと、現時点では考えられるのでしょうか~?
#キラーパス ⚽wwww


ロサンゼルス郡の掘り下げ…という動画

https://t.me/WTM_deepl_jp/105606

https://rumble.com/v1huacz-patel-patriot-exposes-la-county.html



ダーラム氏捜査の件

ダンチェンコ裁判について、ケイツ氏のコラム

https://t.me/WTM_deepl_jp/105632

https://t.me/s/WeTheMedia/74226

https://briancates.substack.com/p/my-12-predictive-points-for-the-danchenko


CIPA第6条公聴会

https://t.me/WTM_deepl_jp/105640

https://t.me/WTM_deepl_jp/105641

https://ecf.vaed.uscourts.gov/doc1/189112190488


意見など

https://t.me/WTM_deepl_jp/105559



エプスタイン氏・マックスウェル氏など 関連

「エプスタインとトランスヒューマン界との深いつながり」というお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/105572

https://t.me/WTM_deepl_jp/105573

https://www.georgiarecord.com/livestream-sunday-2pm-est-the-georgia-2022-show-11/

ガチで見ると、なかなか興味深い内容かもですね😊✨

「悪の組織のつながりが見えてきましたぞ」的なカンジですかね~。


「マックスウェル氏が、ノバック氏(フロリダの刑務所に収監されている悪名高い二重殺人犯)と親友になった」と報道されている

https://t.me/WTM_deepl_jp/105622

https://t.me/s/WeTheMedia/74218

https://www.dailymail.co.uk/news/article-11158703/Ghislaine-Maxwell-best-friends-infamous-double-killer-Narcy-Novack-low-security-Florida-prison.html

マックスウェル氏に対してさらなる批判が向きそうですが、メインの話題ではないので、貼るだけで📰✂



経済 関連

アルコアが、ノルウェーのリスタ製錬所のアルミニウム生産能力の3分の1にあたる31,000トンを停止 エネルギーコストの高騰を受け

https://t.me/WTM_deepl_jp/105634

https://t.me/s/WeTheMedia/74228

https://news.alcoa.com/press-releases/press-release-details/2022/Lista-Smelter-in-Norway-to-Partially-Curtail-to-Offset-Energy-Costs/default.aspx


これにはケイツ氏の意見が付いています。

まぁ、この手のヤツは素だと「ワル軍団が物資不足をわざと招こうとしている」というカンジですかね…。
ただ、3月くらいの見解とかだと「8月後半の今は、とっくにもっとヒドイ物資不足とかになっていても不思議ではない」状況だっのかもです。
いろいろな力が働いて、ワル軍団の計画よりもだいぶとマシになっている可能性とかはあるかもですよね。
(それでも、スリランカとかアルゼンチンみたいに、激しい暴動になっている地域もあるわけですが…)

まぁ、「秋の食糧不足懸念」みたな話もあるので、油断なりませんけどね…💦


え~、最高解説員様の黒煙様~🐈
やはり、経済関連の動きとしても「ワル軍団の思うほどは悪くなっていない」という見解が適当なのでしょうか~?
#キラーパス ww🌴



ピックアップはしなかったですが、気になったら読んでください

ピックアップするかどうかの絞り込みで外れたものです。
とりあえず置いときます。

過去18ヶ月の間に約600万人の不法入国者が米国に不法入国 この数字は、コロラド州全体(586万人)の人口よりも多い数

https://t.me/WTM_deepl_jp/105560

https://t.me/WTM_deepl_jp/105561


トゥルースのQアカウントがQueenカードを更新していたらしい

https://t.me/WTM_deepl_jp/105574


「ジョーは、その時々に政治的に都合の良いことは何でも言う」というバイデン氏批判

https://t.me/WTM_deepl_jp/105575

https://t.me/WTM_deepl_jp/105576


「いわゆる陰謀論は今やニュースになっている」というお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/105582

https://t.me/WTM_deepl_jp/105583


「国民はディープ・ステートを圧倒している」という、フリン氏たちをゲストに呼んだお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/105584


アメリカ軍の「軍人の宗教的信念がどれほど誠実なものであるかを判断する業務」は憲法違反では?…という意見

https://t.me/WTM_deepl_jp/105585

https://t.me/WTM_deepl_jp/105586


新手のプロパガンダ動画?

https://t.me/WTM_deepl_jp/105592


ポール・プレストン氏のお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/105599

https://t.me/WTM_deepl_jp/105600


ウォーノック氏は、上院議員になってから収入が2倍以上になった…というお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/105602

https://t.me/WTM_deepl_jp/105603


オミクロン株が人類の中に初めて大規模に出現したのが2017年の東南アジアであったというTESの仮説?

https://t.me/WTM_deepl_jp/105610

https://t.me/WTM_deepl_jp/105611


1943年の共産主義リーダーからアメリカの各支局に通達された指導 反対勢力を陥れる技?

https://t.me/WTM_deepl_jp/105623

https://t.me/WTM_deepl_jp/105624


ウィスコンシン州のローカルニュースアンカーが自殺? 児童売買の危険な世界に警鐘を鳴らしていた人

https://t.me/WTM_deepl_jp/105625

https://t.me/WTM_deepl_jp/105626


バグダッドが無法地帯のカオスになっている?

https://t.me/WTM_deepl_jp/105627

https://t.me/WTM_deepl_jp/105628

イランの件は、しろの様時間帯にもありましたよね。

それにしても、なんでまたここにきてイラクなのか…?
ワル軍団のが「台湾もウクライナもアカンから、次はイラクで」とかしようとしてるのですかね~?


子どもに対する、よろしくなさそうなイベントの話題

https://t.me/WTM_deepl_jp/105633


意見など

https://t.me/WTM_deepl_jp/105612

https://t.me/WTM_deepl_jp/105613


https://t.me/WTM_deepl_jp/105614

https://t.me/WTM_deepl_jp/105615


https://t.me/WTM_deepl_jp/105616

https://t.me/WTM_deepl_jp/105617



おわりに

今回は、ティボー氏がお祭状態でした。
ここから事態が何らかの動きを見せるのですかね~?

トランプ氏が「選挙やりなおしとちゃうか?」的に言ってるカンジの件も注目度高いかもですね…。
まぁ、あまり期待を煽るのもどうかと思うので、慎重になりつつも、関係者の話はちゃんと取り上げたいカンジですよね~。


次の時間帯の記事

次回は、最高解説員様がたっぷりの解説を交えて…嘘です(笑)

次回は、Qリプ様の時間帯です。
よろしくお願いいたします😊✨


ゆる募集

今後ニュース件数が増えてくる可能性があり、2人だけだと手が回らなくなるかもです。
これを踏まえて、「WTMまとめをしてくださる人」をゆるく募集しております。
気が向いた方がおられましたら、よろしくお願いいたします。
#キラーパスはしません
なお、まとめる範囲は事前に専用テレグラムグループで調整するようにしますので、「長期間毎日書かないといけない」にならないように配慮できます。
本当に「書けるときだけ」参加でも大丈夫です。
(1週間に1回とかでも大丈夫です。)
「まとめ難しい」と思っている方もいるかもですが、少なくとも私は「ざっと上から見なが分別して貼っていく」なカンジでサクッと作ってます。
#簡単なお仕事です
まぁ、「それが難しいんだよ💦」という意見もあるかもですが…(笑)


WTM活用のお願い

このまとめをはじめとして、毎日交代でWTMからのニュースをお届けさせていただいております。
もちろん、ここで読んで知ってもらうだけでも全然ありがたいです。
ただ、WTMは公開情報ですので、よかったらぜひテレグラムの本家&日本語訳も直接見てみてください。
また読んでくださった方の記事及び他のSNS等でご活用いただければ、なおありがたいです。



他のニュースまとめ など

◆熊おう様

#熊おう伝説 #グッとガッツポーズしただけで3記事くらいできた

[新記事]


◆しろの様

#しろのさん半端ないって

[新記事]


◆Qリプトラベラー様

#不屈の闘志のスナフキン

[新記事]


◆不定期

[6feet rod 様] #6feetの栄光

[黒煙タビー 様] #華麗なる黒煙 #最高解説員

[柴餅 様]

[Dr Pilon 様]

[tomomi ikawa 様]

[homme jian 様]

[好奇心のおもむくまま 様]

[Y's PhD 様]

[ドイツコロナ日記 様]

[teal_illustrations 様]



(完全オマケ)

全然本題と関係ないヤツ。

これはなかなか良い内容ですなぁ🚃


#ニュース
#海外ニュース
#ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース
#バレルヤ祭
#WTM
#ワシらがメディアや
#大師匠の怒りは爆発寸前
#市民ジャーナリズム
#日記
#コラム
#WTMニュース
#代打ニュース
#確かなメディアが必要だ
#市民一揆
#一揆
#しろの殿の13人
#やらまいか精神
#キラーパス乱射事件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?