大麻

押し入れを開けるとプランターに植わった大麻がびっしり
見せたのは君が3人目かな
自慢のガーデニングなんだと笑う顔に
法律を垂れる気にはなれなかった
友達がポストに入れてくれてたりするから
使い切れなくて
君も欲しかったらいつでもあげるよ
ありったけ頭をぶんぶん振った
自分を慰める術が必要な人だと
分かっているから口出ししない
楽しいからやってるのではなく
無い希望の代わりにしてるのなら責めたりしない
私は一線を超えないけどね
自分の弱さを甘やかさないと決めてるから
でもオランダには行きたい
ラリってチューリップを食い散らかしたい
作り物の幸福感に酔った後
過酷な現実に戻る覚悟はできてるから
うつ病じゃなかったらこうなってなかったね
我に返ると押し倒された
私を抱くこともあなたの慰めになる?
その青々とした葉っぱには敵わなくても
荒々しいだけの愛のないセックス
愛を捨てた人に抱かれるのは
気が楽で心が重い
腹に射精するとあなたは急にしがみついてきた
天涯孤独で生活保護の重度のうつ病患者
よく耐えてる私もあなたも
まだ生きてるあなたも私も
起き上がったあなたは葉っぱに火をつけて
深く深く吸い込んだ
君もやる?
精液まみれのまま頭をぶんぶん振った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?