フォロー制限

このアカウントは一時的にロックされておりなんちゃらかんちゃらで
3日間フォロー禁止
ただフォロバしてただけだよ
私と繋がろうとしてくれた
大切なフォロワー様に
お返ししようとしてただけだよ
なんでこんな目に遭わなきゃいけないのか
全く納得がいかない
3日間の間にフォロワー様たち離れて行っちゃうんだろうな
繋がれるはずだった人とお別れすることになるんだろうな
何なのマジで
ふざけんなよ
イーロンマスク頭おかしいんじゃねえのか
パソコン越しに悪態を吐いても
事態が変わるわけもなく
ただじっと3日間が過ぎるのを
あてもない感情と共に待つだけ
どんな人だったんだろうな
私をフォローしてくれた人は
どんな人だかわからないまま
終わってしまうんだろうな
明日の朝起きたらフォロワー数が激減してることは
充分承知していてもやはり傷つくんだよ
さよならも言えやしない
ごめんなさいも届かない
機械に束縛されて奪われた自由は
どう足掻いても取り戻せない
こんなうつ病の死にぞこないに
少しでも興味を持ってくれた人たちに
ありがとうってせめて別れを言わせてよ
それも叶わないんだね
この残酷な仕打ちに歯向かう術はどこにもないから
せめて同じ月を見上げてるであろうあなたに
ごめんなさいを祈ろうとしたのに
今夜は曇っていて月も見えない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?