見出し画像

発達障害の状態の一つ「過集中」になりながら息子が撮った、紅葉写真

先日、姑の車椅子を押しながら「好古園」(こうこえん)という姫路城の隣の公園へ行きました。ライトアップされた紅葉を観ました。

姑はトイレに何回も行きたがりましたが、「楽しい!」と喜んでいました。息子は夢中になって100枚以上写真を撮っていました。

好古園12

↑姫路城が左上に見えています。

好古園9



↓撮った本人はライトアップされたものよりも、近所の公園で昼間に撮った紅葉の写真のほうが好きだそうです(^_^;)

画像3

この記事で紅葉を楽しんでいただけましたら幸いです 😊


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?