見出し画像

だーにゃって?~ざっくり自己紹介~

自己紹介を忘れてました!
”だーにゃって一体誰?”
”なんか肩書いっぱいあるけど!!!”

--------------------------------------------
#ざっくりと半生を
--------------------------------------------
だーにゃと申します。
スピリチュアルヒーラーとシンガソングライターとして
活動しています。スピリチュアルの目覚めのきっかけは3つあり

①虐待家庭に育ち愛着障害を抱える
②唯一心を開けた親友の自殺
③教師時代の過剰労働

幼い頃から心がぐしゃぐしゃで、
”自己肯定感0以下”の状態。
なるべく周りには気づかれないように、明るくふるまっていました。
そんな中唯一心を開けた親友が飛び降りてしまう・・・。

10代後半は”自分の心を立てること”に精一杯の毎日でした。

--------------------------------------------
#スピリチュアルとの出逢い
--------------------------------------------

”心の在り方”に興味を抱き,
心理学などの本をむさぼるように読んでいました。

自分で心を立てられるようになった20代。
わたしは小学校の教師になりました。
可愛い子どもたちに恵まれ、非常にやりがいを感じ毎日仕事に没頭していました。

しかし、

朝5時には出勤し、23時退勤。土曜出勤も当たり前。
小学校だったので全教科の準備に追われる日々。
そこにたたみかけるように、理不尽なクレームを受けることも少なくありませんでした。


精神も、肉体も再び窮地に立たされたのです。
そんなときに出逢ったのが
”宇宙理論””量子力学””スピリチュアル”の世界でした。

--------------------------------------------
#トライ&エラーを繰り返し、育てた自分軸
--------------------------------------------
スピリチュアルに出逢い、
すぐに何もかもうまくいったわけではありませでした。

”自分はどう思うのか?”
”自分はどうしていきたいのか?”

世の中の”固定概念”や”常識”周りの目”など
たくさんの壁がありましたが
”自己対話”を繰り返していくことで

”わたしはこれがやりたい”
”周りにどういわれても、わたしはわたし”

という自分軸を育てぬくことができました。

--------------------------------------------
#クリエーションマインドが叶えた奇跡
--------------------------------------------

宇宙理論、量子力学、スピリチュアルに出逢い
実践を繰り返してきたことで
”クリエーションマインド”が育ち、
諦めていたことが次々と叶うようになりました。

具体的には

【シンガソングライターとしての活動再開】
・CD発売やワンマンライブの実現
・各地のイベントや個展などへのゲスト出演。

【イラストレーターとしても活動】
・様々なイベントのTシャツデザインに起用される。
・クラファングッツなどにも活躍。
・無名ながら100枚以上のTシャツを売り上げる。

【スピリチュアルヒーラーとして】
・”浄化能力”が開花する。
・”なぜかあなたには話せてしまう”
 ”ずっと心につかえていたことが癒えた” 
 など、多くの人の心を癒し、浄化する能力に目覚める。

--------------------------------------------
#これからは”伝える側”へ
--------------------------------------------

自分の望む現実を創れるって本当に楽しい!
今度はこのクリエーションマインドを
みなさんに伝えていきたい!
そう思って日々の発信をしています。

愛着障害や過剰労働など様々な困難を乗り越えた
わたしだからこそ、受け取りたい!と思ってくれる人のために
克服法・マインドセット・自由ライフをお届けしたいとおもいます♡
よろしくお願いいたします!




この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?