見出し画像

感謝note⑧

2023年2月19日 日曜日
曇りのち晴れ

① 今日はとにかく大事な1日を終えたことに感謝します。

朝から今まで(多分このブログを書き終わるまでは11時超えてると思います。)ノンストップでずっと楽しくいい時間を過ごしていました。

誠実で大らかな楽しい人たちと幸せで充実で有意義な学び時間を共有できたことに心から幸せに思います。

② 私のお勉強のために協力してくれてスタジオのみなさんや娘に心から感謝します。

みなさんのご理解やご協力があって私がこの日を無事に迎えることができました。

今回の学びは私の人生において大事なステップとなりました。

この階段を登れたことによって、また目の前に新たな広い世界が見えたように感じました。

人体の神秘、身体からの心へのアプローチの無限な可能性を再認識できた。

私の仕事は人々の幸せな人生に直結していると再度確信しています。

これからも地道に追求していこうと改めて思いました。

③ 一年前の私に感謝します。ドキドキしながらも勇気を出して京都にいる邦子先生に打診してくれてありがとうー。

その行動によって今日皆さんと共に一生の思い出ができました。

あの時の私は自分を信じようとした。そのおかげで今がある。

今日からの私はもっと自分を信じてみようと思います。

からなずその先にまたビッグな嬉しいサプライズが待ってくれているに違いない。

これからもしたいことに素直に熱い思いを寄せて行動を起こしてみます。

結果はどうであれやってみる勇気を持ち続けます。

では、みなさん今日もブログを読んでいただきどうもありがとうございます。
もう睡魔が襲ってきまーすw 大人しくお風呂に入って寝まーす。
また明日ーー🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?