見出し画像

💕 Love letter from I to me 💕

今日はこれをInstagram投稿にしようとしたが、
なんとなくここにも残したくなって。そのままコピペ。

多分皆さんも同じ経験があるのでは??
と思って。正直な感想を私なりに書いてみようと思います。ただの自分のための記録ですが、もし今落ち込んでいる誰かの心にも届いたら嬉しく思います。

それは不定期的にやってくる、、、

基本脳天気な私です。が、時々ちょっとだけ“考える私“へ変身する。

今一体私はどこに居てこれからどこへ向かうのか??と自問自答する私が私の中に現れる。

特に大きな変化はなく何も悪いことが起きてないのに、一人で不安がったり、軽く凹んたりももする。

振り返ると過去に何度も何度もこの経験があった。その昔はもっと不安でドキドキしたり、むやみに凹む時間がもっともっと長く続いたりした。今は私は随分大きく変化したように感じる。

私の中にもう一人の年長者の私が住んでいる。ふっと落ちっちゃった私をそっと抱き寄せて、こんな風に声をかけてくれる。今日は“その方“の声を書き下ろしてみた。(何故か英語で書きたかったw)


💕 Love letter from I to me 💕


Dearest myself

Don’t worry .

Don’t be nervous .

Don’t think too much .

Just believe yourself and keep going to study .

Look back at the past, you've done well...so I'm sure you'll continue to do well.

Keep moving forward doing what you want to do .

Another stage must be waiting for you beyond the action

Life is shorter than you think .

No matter what happens in the future.

You should just enjoy every moment

I love you 💕be happy ☀️

これはあくまでも私一個人の経験ですが、そんな気持ちがおちついたらまたより良い変化が訪れてくる。
学びが深まったり、新たな気づきを得たり、いい出会いを果たしたり。考えてる時は全てが止まってるように感じる。けど、実は成長している証拠。そして、さらなる成長への前兆です。

慌てずに、今まで通り淡々と無欲に今を生きる。引き続き当たり前のことを当たり前に、この先もプロセスを大切に自分磨き続ける。

#セルフマインドケア
#loveyourself
#selfcare
#自己受容
#自己承認
#ありのままの自分
#私の幸せの基準は私が臨機応変に決める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?