キッチン南海のカツカレーを舌づつみ

画像1 前々から久々に食べたいなと思っていた、キッチン南海神保町店のカツカレーを食べてきました!神保町では学生時代にカウンター寿司屋でバイトをしていて、休み時間によくキッチン南海のカツカレーを食べたものです。カツカレーは相変わらず黒いルーで、カツもサクサクで美味しかったです。スパイシーだけど日本のカレーという味で、久々に食べて懐かしい味にホッとしました。大盛りにすればよかったと後悔しております。キッチン南海はのれん分けしたお店が池袋や下北沢などありますので是非!昭和の情緒を感じさせるお店なのでとても良いです。
画像2 キャベツは50円でした!この量で50円は安いです!カツカレーを食べたあとのお口直しにオススメです!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

女性にとっても男性にとってもお互いに幸せになる記事を書いていきます。あなたの気持ちがゆるやかになったらサポートしていただけると嬉しいです☆