メリー・ポピンズinヒカリエ

画像1 かよたん・たかたん夫婦で渋谷のヒカリエにメリー・ポピンズを鑑賞しに行きました!かよたんの前々からの観に行こうコールにたかたんが同調して。メリー・ポピンズの演劇は素晴らしいエンターテインメントです。家族の再生をメリー・ポピンズが子供の世話役として行うというものでしたが、家族のお父さんの生い立ちが少したかたんと似ていて、このこともかよたんは含意していたのでないかなと思います。かよたんの気に入る名作よかったらみなさん鑑賞あれ。

女性にとっても男性にとってもお互いに幸せになる記事を書いていきます。あなたの気持ちがゆるやかになったらサポートしていただけると嬉しいです☆