バレンタインの勢いそのままにベイクドチーズケーキを焼きました。

この冬はずっとチーズケーキを作りたいなと思っていました。
バレンタインにお菓子を作った勢いで、
「ベイクドチーズケーキ」を焼きました。

またまた「栄養士のれしぴ」さんをお手本にしました。

最初にビスケットを袋に入れて綿棒で叩くのですが、
なかなか粉々にならなくて手こずりました。

はじめてやる作業はどれも新鮮で楽しかったです。


美味しくてダイエットそっちのけで、
1日2切れのペースで食べてしまいました。
また、作りたいです😊

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

#レシピでつくってみた

4,137件

ここまで読んでいただきありがとうございます✨感想などコメントもらえると嬉しいです❗️サポートをして頂けたらとても励みになります(*^^*)よろしくお願いします♪