見出し画像

副業不要で3万円のお小遣い稼ぎが何度も簡単にできる方法

日本の大企業も社員に堂々と副業を認める時代になりました。

給料が増えない、増えても微々たるものといった状況で、副業を始めたいと思っている人も多いのでは無いでしょうか?

ただ、副業始めるnoteや副業コンサルが跋扈(ばっこ)している一方で、時間も手間もそこまでかけられず、中々簡単には始められないのが多くの人の現状ではないかと思います。

では投資は?というと増やすほどの余裕資金も無い、でも多くを望んでいる訳ではなくて、月1万円、できれば3万円落ちてくれば生活に余裕、潤いが出るのに・・・と思いますよね。

実際、副業コンサルの中身なんかを研究してみると、最後は、
「あとは貴方がどれだけ頑張れるかにかかっているのです!!」
と丸投げするケースがほとんどです。責任持てませんからね。

ただ、完全に定期的ではないとしても、副業・投資まで踏み出さずにちょっとした隙間を見つけることで数万円~数十万円を手に入れるチャンスはいろんなところに落ちています。

このnote は周りに落ちているそういった隙間を見つけられるようになるためのヒントを取り上げた実践的な note です。

いろいろなところに隙間はありますので、知っておくと数万円はすぐに回収できるでしょうし、人生で隙間探しが楽しくできるコツが見つかるかもしれません。

知らない人はすぐ横を諭吉先生が通り抜けているのに手が動いていなくて残念な状態かもしれません。

人によってすぐにできるものできないものあると思いますが、富裕層がこっそりやっているお小遣い稼ぎも含まれますので、秘密を知った後は自分でこっそり稼いでくださいね。他言は無用です。

それでは順番に始めて行きます。

※このnoteは今後、新たな隙間を見つけ次第アップデート、拡充されていきます。一度購入された方は無料でアップデート版を読むことができます。

2023年2月 初版
2024年1月 各所アップデート、NISA、ポイ活、仮想通貨を追加

ここから先は

5,719字

¥ 1,280

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#やってみた

37,031件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?