見出し画像

タイム・ストッピング・ポンピング・ブレーキ

どうも、ダンチブロードキャスティングです。

ここで出会ったのも何かの縁。この縁が良い縁だといいよね!

突然だけど、時間が止まる時ってだいたいピタっと止まるね。周りの人がぴくりとも動かないみたいな感じで、自分だけが動けるという。

その感じじゃなくて、時間がゆっくり止まる感じって良いよね。周りの人がゆっくりに見えたり、相手のパンチがスローモーションに見えたりする、あのスポーツの描写でよくあるやつ。

時間にブレーキをかけるなら

周りがゆっくりに見えるくらい速くなるか、周りが速く見えるくらいゆっくりになるしかないね。

ダンチブロードブロードキャスティングの一員、さいとう is your friendが新曲をあげたよ!

みんなの時間がスローモーションになるような曲に仕上がってる。

聞いてね!

サポートしていただけたらとってもありがたいです!いただいたサポートはダンチブロードキャスチティングを手伝ってくれているクリエイターの方々に還元しようと思っています!