見出し画像

初・野球観戦(子育て日記365)

おはようございます。
昨日は息子のおじいちゃんにとってもらったチケットで、初めて野球観戦に行ってきました。とってくれた席は4階席でしたが、試合がよく見えるよい席でした。息子はもっと暴れたり騒いだりするかと思いましたが、目の前に出された食事に釘付け。普段食べることのないものも出てきたので、味わって食べていました。

試合のテンポはかなり早く、点がなかなか入らない試合でしたが、終盤に地元チームが点をとって勝利。息子も拍手をしていました。ドーム内はイニングが進むにつれていろんな演出があり、ドーム内の照明が落とされてライブみたいになっているときには、息子は不思議そうに見つめていました。いろいろな情報が入ってきて疲れた一日になったことでしょう。案の定、あっという間の就寝でした。

パパはどちらかといえば野球よりサッカー派なので、先にスタジアム観戦になるかと思っていましたが、ドームが先でした。ドーム内は暑くなく、その点からもすごく過ごしやすくて息子にとってもよい6月最終日となりましたね。これで2024年も半分が終わり。今日から新たに後半戦です。頑張りましょう。

ここまでお読みいただきありがとうございました。よろしければ、「スキ」をお願いします!2024年は1,000フォロー、1,000フォロワーを目指しています。無事に500フォロワーを達成しました!次は600フォロワーを目指しています。ぜひともフォローもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?